人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クエ。
帰ってきてさっそくPCの画面を見ると・・・
クエ。_c0003333_1635491.jpg

やっぱりささってましたw
きれいに3連コンボ。

今日はとりあえずひさびさに騎士をひっぱりだして
マリ書の材料集め~
ファラオの呪いを集めるべくSSへ直行。
↓のSS何が何やらわからんけど(^^;
クエ。_c0003333_16355963.jpg

SSは大きいからうまってしまったようですw

これでインキュバスの翼をのぞけば全てそろいました。
ん~もってる+6をつっこむか迷いますねぇ・・・
あとで考えよう。うんうん。

鍛冶士にチェンジしてサメ狩り~。
前に比べれば狩りやすくなったような。そうでないような。
クエ。_c0003333_1636563.jpg


手紙をげっつしたのでアメマへ~。
クエ。_c0003333_16361247.jpg

アメマはまだまだ痛いですのぉ。
おいしいバイルだけに残念。

桶ちゃんからささが来ました。
「レイクエ終わった~?」
当然終わってなかったですw
さっそく誘ってくれた桶ちゃんに大感謝!
なすのさんも誘っていただき、3人でレイ部屋へGO!

先客1名いましたが、レイ様はまだ沸いてないみたい。
はじでちょこちょこ倒しながら待機。
クエ。_c0003333_16361872.jpg

しばらくするとレイ様降臨。
あー。
先客さんはレイ様を待ってたのですね。
ソロって倒してました。芸人様なのにすごいです。

っと感心してる場合ではなく・・・
また1時間待たないとだめなんですね~。
仕方ないので待つことに><

中華さんも援軍にかけつけてくださいました。
ありがと~( ゚ー゚)

あまりの待ち時間の長さに4人不貞寝。
クエ。_c0003333_16362460.jpg


やっとのことでレイ様降臨!
さっそく討伐~。
クエ。_c0003333_16363364.jpg

剣士、魔法士、僧侶の3職が居るので全然だいじょぶそうw
なんなく倒しました~。
無事クエ終了。
クエ。_c0003333_16364067.jpg

ザイドへ戻り、イーオーに渡して
ホワイトルーンストーンゲット~
クエ。_c0003333_16364775.jpg

それにしても宝石類の表示価格は安いですのぉ。
450セゲルで売ってくださいw

桶さん、なすのさん、中華さんに感謝!!
これで資金がふえます(マテ
ほんと長い時間お付き合いありがとうです。

みんなと別れたあと象牙を少し集めようとシロンDへ。
道がせまいのでさっそくやってしまいました。
クエ。_c0003333_16365382.jpg

名声がもうちょっとだけにくやしいです( ´・ω・`)

そんなこんなで象牙5個ゲットして終了。
お疲れさまでした。
by tomo_009 | 2005-03-03 23:59 | SO日記