tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっと遅いサンタさん。
名声がもうちょいであがりそうだったので
手紙目的でデュラハンへ~。
c0003333_17144332.jpg

さくっと1通拾ったので終了~w

白雪姫の魂集めに雪女へ。
c0003333_17145722.jpg

20個集めて帰還。
無事「素敵な」になりました~( ゚ー゚)b
c0003333_1715349.jpg

サメとデュラハンにだいぶお世話になりました。
これからもぼちぼち手紙で名声上げていきたいと思います~。

どうしてもマリ装備したかったので我慢できず
作成することにしましたw
材料は全てそろっていたので~
必須のインキュは・・・手持ちの+6を突っ込むことにしました。
c0003333_171595.jpg

補助材は使わなそうな3品を。
フランベ+6、デュラ頭+6、パワハン+6。
100%超えてたのですがねw

いざ!
c0003333_17151651.jpg

無事成功~( ゚ー゚)b
残念ながらGはできませんでした(マテマテ

いきおいで早速鑑定(ぉ
無事マイナスOPはつきませんでした(^^;
c0003333_17152429.jpg

攻撃2とは微妙ですが、ついてないよりはいいでしょう!たぶんw

作成も終わり、今度はレベル上げに~
とりあえずサメ。
c0003333_17152928.jpg

そしてTNT。
c0003333_17153536.jpg

結局行き着いた場所はソーラでした(^^;
c0003333_17154143.jpg

そこでレベルアップ!!101歳になりました~
名人脚とディンハンマー装備レベルです。
残念ながらディンハンマー手に入る前に上がってしまいました( ´・ω・`)

エリムでまったりしていると
みんな集まってました。
ディンハンマー手に入れる前に101歳になっちゃったよー
なんて話をしていました。
そんなとき・・・
突然後ろでアイテムが落ちる音が・・・
そこにはディンハンマー!?
落としたらしき人はラビライダーで走り去っていってしまいました。

誰かのいたずらかと思っていたのですが
どうやらその場に居たメンバーは誰も知らず( ´・ω・`)
叫んでみたのですが返事なく( ´・ω・`)
みんなもらっておけば?なんて言われw
きっとサンタさんなんだよと。
めちゃ欲しかったのでそのまま使わせていただくことにしました(^^;
落とし主さんが現れたら買取させてもらおう。うんうん。
サンタさんありがと~><b
大切に使います~。
c0003333_171547100.jpg

どっかいこうということになり
僧侶が居なかったのでうちが僧侶に~
そして墓地へ。

マッチョとかゴーグとかいろいろ倒してましたw
いやうちは殴れないのでw

そんなときになんか変な場所がw
壁によると上にワープするのです。
こんな感じにw
c0003333_17155326.jpg

そのあともたくさん狩りましたが・・・
何もでませんねぇ・・・
ポイントが違うのでしょうか?
c0003333_1716166.jpg

支援まだまだ慣れてないので
あぶなく死なせる場面も結構ありました。
もう少しがんばらねば~。
精進しまふ。


本日の成果
鍛冶士Lv100→101
僧侶Lv72→73
[PR]
by tomo_009 | 2005-03-04 23:59 | SO日記