tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あー。
朝も早くからシィルツへ行ってしまったtomoです。あいあい。

こんなはやくから居るのは初めてのような気がします。
そう午前8:30なり。

そんなときに思いついた場所は・・・
ボス倒しに行こう→クレメンツ2F。

ラビライダーに乗ってそっこう2Fへ。
そこにはなんと先客が!w
こんな時間にもいるのねぇ(´・ω・)
仕方ないのでヤミ部屋に行くと・・・ヤミ様いるじゃないですか。
あー人気ないのねぇ・・・w

せっかくなのでヤミソロけってーい。
c0003333_1885594.jpg

光入ってるので前よりは全然早く倒せましたよ。あいあい。
相変わらずドロップないですがね。

となりに行ったらタイタン部屋あいていたのでGS狩り~。
しばらくするとタイタン沸きました。
すごいはやさで倒すことができました( ゜ー゜)
ドロップはなかったですが、タイタン叩いてる途中によってきたGSから
ルビーいただきました。ごっつぁんです。

そのあと少しTNT狩りを。
相変わらず何も出してくれません( ´・ω・`)
c0003333_1895469.jpg


エリムへ戻り倉庫整理。
急遽燃えるしっぽ作成することにしましたw
グラシス川上流にて火山石の採取。
しばらくしてなかったら、なんと3発で1回採取できるようになってました。
すぐ25個たまり終了。
青き炎20個集めるためにレイウーク西部のクールボーイへ。
こっちもさっくり集まり帰還。
集光板はあまるほどあるのでOK(^^;
必須のしっぽを取りに倉庫キャラでクルドDへ。
これがまたなかなかでなく、銀が230個たまったところでやっとでました。

エリムに戻って作成開始。
補助は使わなくなった月兜+6と青ルーン2つで開始。
c0003333_18102289.jpg

無事成功しました。

ここからが問題w
まず水晶3つで+3に。
ルビー3つストレートで+6に!
そのままダイヤを投入~。
みよよ~ん。
またルビー投入。
ルビー5つで+6に。
ダイヤを投入~
ぎゅい~ん!
勢いにのってダイヤ投入!
みよよ~んorz
そのまま水晶をいれ
ルビー4つで+6に。
ダイヤ投入!
みよよ~んorz
終了~お疲れ。
計水晶4、ルビー12、ダイヤ4消費で
+3になりました。
あーまた在庫が・・・。
出直してきます。

不貞寝して再度in。
ソーラを狩るもねもいのでまた落ち(^^;
c0003333_18104844.jpg


日記更新をして再びin。
ソーラの続きをやる。
種300で終了。
また凸がでましたw
c0003333_18111798.jpg


イベントがあるとのことで参加~。というか見学~。
グラシス川上流だと思っていったのに時間になっても人が居ない。
あれ?と思ってたらどうやらミミル川上流だったらしい(^^;
いそいでワープ。
まだはじまったばかりのようでした。

目の前にニャン導師鬼沸き。
叩いてみたらどうやらZBらしい。
c0003333_18114264.jpg

重い中たおしてみるとニャン導師の手紙が。
すごい沸いてくるのでアイテム拾いながら~
ひと段落してアイテム欄をみてみると・・・なんと手紙が5通もある(^^;

その後はソウルハンドが沸いたり(これは見学)
長靴猫が沸いたり(これはたたくw)
c0003333_1812560.jpg


最後には・・・仲介役との設定でレイガントがΣ(゜Д゜ )

タコ殴りであのレイガントがなんと3秒で沈んでいく・・・w
あまり見てばかりもなんなので、レイガントたたいてみましたw
重すぎて本当にたたけてたかどうかはわかりませんがw
c0003333_18133360.jpg


レイガントで宝石ドロップの音してました。
なんかそれに向ってみんな突っ込んでいくあたりが
昔々のタイタンやヤミをタコ殴りしてた時代を思いましたw
宝石早い者勝ちだったもんね。いやはや(^^;

最後まではいませんでしたが、かなりの人が参加してたように思います。
まぁ高レベルの人がメインでしたけどね。

うちはニャン導師と戯れたのでよかった?ですw

なぜ途中で帰ったかというと・・・
ニャン導師が出るたびにたたき続けていたら・・・
手紙が9通もあったのです(^^;
仕方ないのでサローアへ妖精の誘惑30個×9通=270個を集めに
行ったわけです。あいあい。
c0003333_18135365.jpg

同じくイベントで手紙をとった方らしき人も集めていました。
ちょっとレベルがあれなので、端の方で集めましたよ270個(^^;
名声値もかなりあがりました。ごちそうさまですw

明日もあるようなので・・・名声あg(ry
というのは冗談で、時間があえばまた見学にいってみたいと思います。

少しまたソーラを狩り、残り20%となったので終了。
明日にはレベルアップ確実となったところで寝。
お疲れさま。
[PR]
by tomo_009 | 2005-03-07 23:59 | SO日記