tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
犬猫騒動って。
今日も21時からイベントのようです。
犬猫騒動。
昨日のを見て思ったんだけど
犬は凶暴なのばかりじゃないですかΣ(゜Д゜ )
猫は長靴猫と導師だしの。
まぁうちは猫しか相手できませんがね(・ω・`)

とりあえず参加の方向なのでそれまでにレベル上げとかないと。
万が一死んで経験値減らしたくないしね~。
あと20%弱がんがります。あいあい。

どうやら狩場はすいてるみたい。
ライム露店も少なかったし。
そうか!みんな猫耳猫パンチを釣るために放置釣りか~。
1週間あるんだからそんなあせらなくてもね。
うちとしては狩場すいてていいんだけどね(マテ

今晩のおかず釣り餌を集めるのもあわせてソーラへ。
ルビーも集めないとね。
自分の中ではソーラは宝石出しやすい方に分類されてますw

そろそろレベルも開いてきたので乱獲してると言われそうですが・・・
被ダメ、予ダメ、経験値、収集品などなどを考えると
ソーラが一番なんですよねぇ。
ディンハンマーが+6になって、名人胴が装備できれば
少しはかわってくるような気もしますが、今はソーラが一番いいようです。
次にあがるのは泡龍、白金フン、カンクラあたりかな。
この3つは全体見ても数少ないですからねぇ~。
はやくアメマとかをさっくり狩れるようになりたいですw
アメマもこんでますがね(^^;

そんなことでソーラ。
c0003333_18355716.jpg

種が300弱集まるあたりでレベルアップ~。
102歳になりました(^^)
名人装備コンプまであと1となりました。
がんばれば明後日あたりにはなれるかな~。なれるといいな。

21時になったので、今日もイベントに参加するべくグラシス川上流へ。
昨日は見なかったペドロンも沸いてるじゃないですか。
犬族おそるべし。
ちょっと見づらいですが(^^;
c0003333_18382683.jpg

うちはまた導師をちまちまと倒してましたw

そうこしてるとレイガントが昨日より多いじゃないですか(^^;
ぼーと見ていると
僧侶さんがプロテ他をかけてくれました!
しかもすごい数値がΣ(゜Д゜ )

こうなったら参加する方向で。
重いながらも気合のコンボ!w
まぁダメあまり通ってない気もしますがね(^^;

そんな感じでレイガントタコ殴りに3体参加。
無事同時押しコンボに成功w
c0003333_18385886.jpg

そんなこんなで終了。
しかし沸きすぎのような・・・w
c0003333_18403216.jpg

周りを見渡すとゴーストで残っていた水石がw
c0003333_1840594.jpg

どうやらレイガントは水石出すようですね~。
あれだけ数出れば、あたりもありそうですね。

そんな感じでイベント終了。
経験値が微妙に増えてました。
本日のニャン導師の手紙は6通です。

6通×30個=180個集めにサローアへGOです。
やはりこんでますのぉw
みんな拾ったみたいです。高レベルな方が多いような気がします。
普段じゃこんなことはないでしょうね~。
サローアは宝石類はださないので、高レベルの乱獲対象にはならなそうですし。

うろうろしてやっと180個集めて手紙処理。
今日も結構あがったのぉ~。なにげにウマー。

なんだかんだってイベント楽しみました。
ソロでいったのでちょっと寂しい感じだったけど。
プロテくれた僧侶さん、キュアくれた僧侶さんありがとうございました。
僧侶様は偉大です。

少し休憩をいれて、今度はサメ狩りに。
なんとか一撃必殺5発で倒せるようになりました。
c0003333_18411459.jpg

ふかひれ100個集めて終了。
手紙も2通でたので、貯めておいたアンモナイトで処理。

そんな感じで今日は終わり。
さて猫耳とパンチゲットするべく寝釣りだーー。
っていっても毎日寝釣りしてるんですがね(^^;


本日の成果
鍛冶士Lv101→102
[PR]
by tomo_009 | 2005-03-08 23:59 | SO日記