tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にゃ~。
寝釣りでなんとか猫耳とパンチ1セット釣れてました~。
猫パンチって攻撃力14なんですね~。
攻撃OP+5付けば勇者ピヨグローブと一緒なんですねΣ(゜Д゜ )
3鯖用に欲しいなーと思ってしまったtomoでした。

さてさて、今日は明日のレベルアップを目指すべく
経験値稼ぎでござーる。

金魚と鯉がたまってきたので、ちょっと痛いアメマへGO!
意外とすいていました。みんな釣りしてるせいなのかな?
c0003333_185294.jpg

めずらしく池の中で狩ってみました。
魔法士さんも居たので邪魔にならないように・・・。
1匹倒す時間そこそこかかりますからね~。近くにいた魔法士さんは
2発で倒していましたので、ちょっとうちを邪魔そうにしてましたが(^^;
剣士さんも来たので、結局あまり狩れず移動w

いつものソーラ狩ってる場所も人がいたので
サメ狩りに変更。
c0003333_1841121.jpg

フカヒレ200くらい狩りましたが、何も出ず~。残念。

少し休憩して、ひさびさに泡龍狩りへ行ってみました。
しばら~く何も出ない・・・
c0003333_1852489.jpg

と鱗が150個いったあたりに
から~ん
お?w
ドラゴンの水中めがねだ!
c0003333_1853723.jpg

散々泡龍狩ってきましたがはじめてげっと~。
命中25はおいしいですね~
でもこれってサングラスといっしょでアクセ扱いなのね~。
使う機会はあるのかな・・・?w
グラシス平原バイル物?はこれで全部ゲットしましたのー。
①ソーラのデコレーション
②ドラゴンの水中めがね
③レイシャークの帽子

そんなこんなで鱗300個達成~。
なんとかルビー2個もゲットしたので満足。

しばし休憩して、釣り餌集めにソーラへ。
今度もいったら人が居たので別な場所へ行こうとしたら
ちょうど終わったのかな?移動していったので
そのままそこで狩りスタートです。
c0003333_186454.jpg

たんたんと狩り・・・。
種300個集まりました。
収穫は二トラス杖1つ・・・。
ん~ソーラ狩り続けてここまで出なかったことなないのぉ。
残念><
また今度がんばろう。あいあい。

へなちょんが来たので少しお話タイム。
風邪?&花粉症らしく大変みたいです。
お大事に~。

本日も終了。
明日にはレベルアップだぁぁ!たぶん。
[PR]
by tomo_009 | 2005-03-09 23:59 | SO日記