tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
えぇのぉ。
最近ついてないような気がするtomoです。(・ω・`)

本日は名人コンプ目指して狩りスタートです。あいあい。

とりあえずソーラへ行ってみた。
種200くらい狩ってみるものの・・・何も出ず。残念。

アメマへ行ってみた。
金魚200匹使った。
アンモナイト60個くらいしか集めれない。まぁよし。
ZBも2匹倒してみたけど手紙出ず~。残念。

そんな感じで20%ためてレベルアップ!
やっとこさ名人装備コンプです。

レベルがあがったのでさっそく精錬。
まず
名人脚+4→+5 一発成功。よしよし。
マリ翼+5→+6 1回失敗。んーまぁいいか。
ディンハンマー+4→+5 5回失敗orz...。
またルビーがすごい数消えていきました・・・。
もう在庫がほとんどありませぬ。
あ~精錬運なくなったのぉ。

エリムでぼけーっとしていると
もあこさんとしんしんさんが。
鑑定もしましたが、しょんぼりな結果に。
だめだー><
ここ数日何をやってもうまくいかないのぉ。

少しお話をしたあと、死の森へ行ってみようということになり
僧侶出動~。
さすがにうちの僧侶じゃ回復が追いつかないようで
かなりPOT使わせてしまったような・・・。
ん~もうちょい役に立つ僧侶になりたいなぁ。

特に死の森でのドロップはありませんでした。


PVP大会のリストを見てみたわけですよ。
そこには何名か知ってるお名前が・・・!
その時間あいてたら是非応援にいきますよ~。
がんばってください!

こっそり応募してたんですがね。やっぱり当選しません(・ω・`)
騎士で応募?いや、鍛冶士でw


本日の成果
鍛冶士Lv102→103
[PR]
by tomo_009 | 2005-03-10 23:59 | SO日記