人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
過疎化ですか。
だめなのか~だめなのかぁぁぁぁ~(謎

えーと最近人が少なくなってることを実感してる
tomoです。あいあい。

MoEのβをやってみるもののストレスたまりまくりで
やっぱ自分には向いてないことを認識。
何もやらないうちに・・・と言われそうですが
遊びには行く予定ですが、ゲームを進めることは無いでしょう。
ごめんなさい・・・
「旅」にすら出れませんでした。へたれですみません。

ということでやっぱりシルをやってたわけですが
誰も居ないとつまらないわけで・・・
狩り→10%上がる→飽きる→/ザイド→ライム→露店→鬱
とこんな日々なのですが。

だらだら狩っているとなぜかルビーが出たり。
やはり物欲センサーがあるようで。あい。

そんなこんなでだらだらやって行く予定です。
がんばるぞぉぉぉぉ・・・


本日までの成果
騎士Lv92→93
僧侶Lv70→71

本日までの戦利品
水晶1
ルビー3
by tomo_009 | 2004-11-07 23:59