tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あふーん。
沖縄いってきました。
22℃とかあっても風が気持ちよく、いいとこですね~。
ちょっと気に入ってしまいました。
今度はゆっくり遊びで行ってみたいですね~。
遠いしお金ないけどね。


さて、シールなんですが早速続きでペット育成。
結果からいうと
コウモリ卵→ブタ
お嬢さん→バル
とあっさり通常進化なわけで。

やっぱり運なんてもんは、うちにはありませんでした。
まぁそう簡単になったらみんな持ってると言われそうですがね。
やっぱそこでレアとかになったりすると、やる気が出るわけじゃないですか。

それもかなわず、このままテンション↓になるわけですよ。
単純なもんですから(^^;

とりあえず期間内はバルを+9にして、ブタをあげれるところまで
あげたいとおもいます。

結局ピヨ育成は無理そうですねー。
ニワトリさん欲しかったな。

進化はすべて一発成功でしたので
後日まとめてSSあげてみますです。あいあい。


僧侶Lv75→76
[PR]
by tomo_009 | 2005-03-23 23:59 | SO日記