tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どうしたんだ
どもども。

最近はグァンム先生がツンツンで何もくれない事も多いので

ダークウォーリアに浮気してたんですがー。

夜はやっぱりDD奥混んでるんで、だまってグァンム先生に。



300貯まるまでがんばってみた。

戦利品
c0003333_0434526.jpg

出しすぎです。


いままで幾度となくこれくらいに近いくらいの数は狩ってるんですが

ダイヤ1個だけーとか。そんなん多かったんですよー。


いままでのがドロペナで出なかった説って考えていいのでしょうか・・・?

まぁたまたまでしょうがw


ウマウマでした。


しかーし


結局ルビーも全部某DG化した靴に全部吸われて結局ダメとか。

合計50個以上はルビー吸い込んでる・・・。なんか呪われてない?


うれしかったんだけど、なんか後味悪い・・・(´・ω・)


結局週末のルビー数はおそらく20個。全部靴に吸われましたとさー


ナムナム



ちなみに上で出た装備品は幻影マスクとエレメンタルハットです。
[PR]
by tomo_009 | 2010-05-24 00:47 | SO日記