tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
完成したよ!したよ!
どもども。

とうとう例のブツが完成しました。


まず作ったのは・・・これ。
c0003333_203121.jpg



んで、次はこれ。
c0003333_205063.jpg


意外とシステムに持っていかれるんですね・・・。


そんでもって、鍛冶師を交流鯖で武器鍛冶師にしました。



補助を計算しつつ・・・


やろうとしてるのはコレ!!
c0003333_215515.jpg



運良く+9になったセイントブレード!


で、補助は・・・
昔むかし、まだ墓地に新バイルが居なかった時代にゲットした

名人靴Gです。+6で20.5PT


昔むかし、カップルでもらった花束+5。12PT
c0003333_231015.jpg


残りはPD3個で、ちょ~ど100%です。


システム料は見ての通り50M・・・。


貧乏なので結構きついです(´・ω・)



で、完成!!!
c0003333_272238.jpg




念願の180台武器Gを手に入れることとなりました。はい。


結構お金かかったけど、目標だったので満足です。


まだ騎士が184なので+5までですが、光石突っ込んで闇バイルを明日にでも

狩りに行ってみたいと思います。



少しモチベーション上がった!!


以上報告でした。

んでは。
[PR]
by tomo_009 | 2010-08-28 02:09 | SO日記