tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
tomoのさぼり日記。
またまたおひさしぶりです。

前回の日記で応援のコメントをいただきました。
ほんとありがとうございます。
少しやる気がでましたですよ。

ちょっと前までを振り返って読んでみたら
かなりの時間狩りに出てますねぇ。自分でもびっくり。
何かを目標にし、それに向かって突っ走った感があります。
燃え尽き症候群にでもかかったのでしょうかね(^^;

それでは近況でも。

桶ちゃんに森や墓地などに連れていってもらって
僧侶さんはLv83に。ウラヌス装備完了しました。
桶ちゃんありがと~。ほんと感謝。
がんばって普通に組めるようになりたいです(謎

最近はあまりのやる気の無さに、剣士はじめましたw
もともとクルド要員として育てそのまま放置。
とりあえず脱Lv49ということで。
と思ったらそこは剣士。あっという間にLv54。

他職からアクセを借りたらこれまた楽。
3日間ちょこちょこ狩り。Lv59になりました。
このまま弐式めざしていっきに行きたいですが
良い武器もってないんですよね。
なんとか調達したいものです。あいあい。

全職業Lv70↑めざしてがんばるか(無職除く)




そろそろ5月か・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2005-04-25 16:17 | SO日記