人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
時間がたりんのー。
やっぱりやれる時間少なめでションボリック。
もう少し時間をください!(ダレに言ってるんだ)

今後の目標?を少し考えてみました。
・剣士が装備しているお嬢さん(現在+7)をバルもしくは戦乙女にする(マテ
・放置してある健康ピヨ+9を勇者ピヨにする(マテ
・いつかは黄昏たい。

レアペットは夢ですね~。レアペットも結構見るようになりましたね。
それなりにみんなたくさん育てきた結果なんでしょうけどね。
それなりのラックは必要のようですね。

今まで育ててきたのを思い出してみましょう。

種系
・ムム大魔王×3
・貫禄ある勇者ムム×1
・坊ちゃま豆たん×2
・ソーラ×1
・ドリアード×1
・ドライアード×1
・在庫 (ムム大王×1、芽+9×2、種+9×1)

ピヨ系
・闘鶏×1
・戦士ピヨ×1
・在庫 (魔法士ピヨ×1、健康ピヨ+9×1)

種系
・スーパーカンタ×1
・幸運のブタ×1
・熱血コウモリ少年×1

天上系
・バルキリー×2
・在庫 (お嬢さん+7×1)


こう見ると種系はかなりの数育ててますねぇ。
ドリ、ドライは最初のレベル帯ではかなり強かったので
重宝しました。つい最近まで使ってました。

ピヨ系は意外と少ないですね~
いきなり1回目でニワトリになったので
かなりショック受けた気がします。
その後思い立って、レアめざして育てましたが
結局闘鶏に。やっぱりションボリック。

鳥玉系は3つ育ってますが
熱血コウモリは3次で育てるの放棄したのを
頂いてそだてました。
3回ともレアを夢見て育てたわけですが
どれもあっさりノーマル進化。
ペットキャンペーンじゃないと育てる気がおきませんねぇ~。

天上系ですが今育てているお嬢さんで
3つ目です。そろそろ~と思いながらも
どうせ普通に・・・って感じですね。
育ちが鳥玉やピヨより早いので育てやすくていいですね。
あと1個くらい育ててみたい気もします。

みなさんもそうだと思いますが、やっぱりレア夢見て育ててるわけですよ。
5次もそうですが、4次でもレアは一度もひいてませんねぇ。

レアペット進化でモチベアップ!といきたいとこですなw
ぼちぼちがんばりまっする。
by tomo_009 | 2005-08-01 23:59 | SO日記