tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目標1個消滅?w
さてさて、放置してありました
健康ピヨ+9を覚醒までもっていきましたよ。

さっそく戦士ピヨの材料を集めにまわって
いざ進化!

一発成功でした。
やっぱり普通に戦士ピヨに・・・。
そのまま倉庫へ移動しましたとさ。

あとの希望はお嬢さんですな。もうちょいで+8。
そう簡単にはならないんでしょうけどね~。
とりあえず剣士のレベルもあげたいのでがんばります。

さて。
エリムでまったり。
露店をチェック。
なんか少ないね。露店。
欲しいものはやっぱり㌧でもない値段です。

倉庫がいっぱいだったので精錬タイム(ナニ
もう幾度となく失敗を繰り返しているイカ盾(速度OP+6)の精錬。
無事+7に。ルビー4とダイヤ1。

騎士の防御に疑問を感じてるので
太陽ALL+7にチャレンジするのもいいかな~。
赤い人までかなりあるしね・・・w
失敗続きで狩りいけなかったりして(汗
OP品欲しいけど高いからのー。

さてさて。

エリムで少々まったりしすぎたので
騎士で十字森へ行ってみました。
とりあえずウッドでも。
ハイポでがんばってみたw
300個で約5%~6%でした。
まぁそんなもんかー。
んでAKAJI。

もう少しまとまった時間が欲しいtomoでした。
[PR]
by tomo_009 | 2005-08-03 23:59 | SO日記