tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やはり休日はいいね。
ひさびさに時間とれたので
結構シールできたかな~って感じです。

とりあえず剣士に装備させていたお嬢さん・・・
復帰後に勝手にそう思っていたようです。
要は勘違いでした。はずかしい(*ノωノ)

その勘違いも気づかずに、せっせと進化材料集め。
しかも理緒ちゃんにフランベまでもらう始末(汗
かなりの時間を進化材料集めに費やし、いざ進化へ。

当然失敗なわけで・・・w

そこでやっときづきましたよ・・・。
少女だってことにねw

進化材料を集めなおし、無事少女へ

あ~うっかりな自分にちょっとぐんにょりw


まぁ進化材料を集めるといった目的があったので
長めに狩りできました。よかったのかもね(ぽじてぃぶしんきんぐ

宝石もかなりの量でましたよ。うんうん。

結局日曜にもう1回進化材料を集めなおしてる自分がいました。
とりあえず残り星胴とブーツ、フランの3つをとりなおさないとね。

理緒ちゃん、せっかくもらったフラン無駄に使ってごめんよぉぉぉ


さて剣士が何気に楽しい今日この頃なのですが
いかんせんペットがペットなので、被ダメが大きくてw
しかも、防具は未精錬(ぉぃ
剣将脚が次で装備できるので、それから精錬しようかな~。
とりあえずレンコン剣士めざしてがんばろう。
誰か連れまわしてください(ぉぃ

騎士は十字森行くと赤字ですが
シロンDあたりだとすごい黒字でるようです。
経験値は少々まずいですが、人がいないとそうでもないかも。
他の人に迷惑にならないように狩らないと・・・。


さて土曜はツインテールギルドの定例会です。
少々遅れていきましたが、なんとか間に合ったようです(汗

かなり前から思っていたことなのですが
ツインテールギルドに加入しているキャラは魔法士です。
しかもかなりの休止キャラです。正式スタートから2ヶ月くらいしか
やってないような気がします。
そんなキャラをギルドに入れてもらっているのは申し訳ないという気持ち。
あとは、ギルド狩りなどの小イベント?なんかにもまともな装備すら無く
参加が思うようにできないということ。
少々前の話ですが、ギルドをどうやって盛り上げていくか~という話の時も
ギルド加入キャラで行動するっていうのがありました。

そんなことを休止中にも思い出したりしてたんですよ。

そこで、許されるのであれば加入キャラを変更させてもらえないかと。
魔法士を脱退させてもらい、自称メインである騎士を加入させてもらえないかと
定例会でお願いしてみました。
どうやらOKだったようなので、とりあえず魔法士を脱退させていただきました。

騎士はソロギルドをもっていたので他キャラに移動させ無所属へ。
3日後に加入させてもらうことになりました。

加入させてもらえなかったりしてw

ギルドに迷惑かけないように気をつけます。はい。



騎士のギルド履歴書。
無所属
 ↓
しおさい(2名でのギルド。マスター引退により脱退)
 ↓
チョコばばろあ(ギルド倉庫作成後脱退)
 ↓
REDZONE(他キャラに移して脱退)
 ↓
現在無所属

メインでありながら、2名以上のギルドに入ったことなかったり。

[PR]
by tomo_009 | 2005-08-07 23:59 | SO日記