tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そろばんの日?
相変わらずタイトル関係なっしんぐ。
気にしない方向で。


さっそく今日も剣士です。
レベル上げたいのもあるし、お嬢もあるしね。

とりあえず進化材料探しということでヘルカスへ。
んでさくっとフランゲットしました。
星胴は桶ちゃんにいただきました~ありがとうございます。
がんばって乙女チックに・・・。

今日は封印島へ行ってみた。
戦士キンバラは飽きてるので洞窟内へ行ってきました。

とりあえず被ダメを見ようと思ってたのですが
入ってさっそくアレフもどきに大量に絡まれ
危うく死ぬとこでした・・・。
結局そのまま狩りました。
密集しているのでさくさく狩れるのがいいですねん。
ポーション&ハイポ各300個消費して約25%UP。
おいしいと思います。たぶん・・・
装備品が3つくらいでたので黒字ですw

洞窟内はバイルが密集しているので
ほぼノンストップで狩り続けないと
また囲まれますw
時間効率はいいようですが・・w

ってことでレベルアップ。78に。
剣将脚を+3にして装備。ついでに靴も+3にw
邪心を+6にしました。
次の目標はLv80の熱血Lv4ですかの。
80になれば鳥系ペット5次も装備できるからがんばろう。

今度は洞窟内の奥の方へ。
マッチョなんたらを狩ろうと思ったのですが
お嬢の要求餌の夢袋をほぼMAX持っていたので
収拾品とれない・・・
そのまま奥へ行きスクラップンを狩りました。
3匹とか絡まれると死にそうなのですが・・・w
剣将脚の効果も少し出てたようで、前より被ダメは無いようです。

そのまま狩りつづけPOT切れで帰還。
約22%UP。

今回は懲りずにまた洞窟へ(汗
今度はコキブリ(シザーム)狩り。
訳わかんないくらい集まってくるのはやめてください。
本気で死にそうですw

これもPOT切れまで狩りして帰還。
装備品多数でたので大きく黒字。

そのあと気分転換にサメに。
やっぱりサメは被ダメが・・・w
気にせず狩りつづけ、ルビ1とオリオン盾が3枚w
高OP期待で鑑定したのですが、すべてマイナスという
悲惨な結果にw
まぁ赤字覚悟でいったのに大きく黒字でたのでよしとしよう。
そんなこんなで60%まできちゃいました。
明日には79になれそうです。


明日はメンテですねぇ。
使い回しもあるようですが、釣りなどでアイテムゲット~
なんて企画もあるようなので、期待しましょう。
高レベル帯MAPとかのアップデートあっても関係ないので
こんなアップデートの方がうれしいですね~。

釣り餌貯めとけばよかった・・・w


レアペットになる確立があがる餌希望(マテマテ


そういえば1年前に
プレッシャーキョンシーラビ?から属性石出るって噂があって
みんな一斉に狩ってませんでしたっけ?w
っていうかあのデカイの邪魔なんだよね・・・。

[PR]
by tomo_009 | 2005-08-08 23:59 | SO日記