tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お休み。
毎日10名程度のお客様こんばんは。
いつも見ていただいてありがとうございます。
最近SSないですが気にしないでください。
ソノぶん、文章は長めだと・・・?w


さて、ひさしぶりの平日お休みでした。

めずらしく夜更かし?をしてみたりw


お嬢を育てつつ、剣士レベル上げです。
剣将胴めざしてサメを。
結構痛いのですが、狩場的にはすいてるし、いいかな。
何度もPOT補給をしてなんとかフカヒレ300。
釣り餌確保~。

釣りのほうは餌300個で、GM玉が多くて25個。
少ないと16個・・・。
羽はつれるんですが、やっぱり水かき釣れません・・・。
まぁ期間は長いので、気長に釣りましょう。
GM玉のイベント使用がどんなものになるかわからないので
とりあえずペットの餌に。
お嬢さん+7にあげると10%強。これはすごい。

狩りながら餌やってたら覚醒しましたよ。
又さんに星ブーツをいただいたので進化へ。
神に祈りをささげw
いざ進化。

やっぱりノーマル進化しました・・・。

そう簡単にはレアペットを持たせてくれないようです。
これで天玉3戦3敗です。

なんとなく1鯖の倉庫をのぞきにいったら
倉庫に天玉が・・・。
オークションであたったのかな?
っていうかいつのやつだかわからない罠。

なんとか2鯖にもってきて
もう1度チャレンジしたいですね。
今ならGM玉で一気に育てれそうですし。
鳥玉もいいけどねw

さて、剣士のレベルなのですが
夜更かし分+お休み分でなんとか夜にはLv82へ。
剣将胴装備完了です。
ちなみに剣将胴も又さんから頂きました~
ありがとう又さん。

とうとう次でレンコン剣士です。
ペットも倉庫に放置していた熱血コウモリ少年なので
防御もあがりました。
サメもかなり楽に倒せるように。

レンコン装備したら下流でもりもり狩れるかな?
木石あればもりもり狩れそうなのですがねw
でも闇か白をいてれみたい今日この頃です。
もってませんがね・・・orz

どうも昔から水バイルを多く狩ってるようで
倉庫に水石が2個w
レンコンに水石入れてカニもいいかもしれませんね。
でも数少ないから狩場の奪い合いなのかも。
今の状況が全然わかりませんが。

話かわりますが
剣士の集中っていくつ必要なんでしょうか?
今は集中90でストップしてます。
かなり前から90なんですがねw
とりあえず今の状況でアメマには普通にあたります。

前にどっかで聞いたのですが
ソロ重視なら100以上必要とか。
PT重視なら90くらいでよさげとか?

なかなかサブキャラでPT狩りっていうのも
あまりないのでもう少し集中上げた方がいいのかもしれませんね。

Lv85あたりでウッドを狩るには115必要だそうですがw

とりあえず様子を見ながら上げていくしかないのかな?
先輩剣士の情報を取得せねばw


おっと
本日はれて、騎士子が「ツインテール」ギルドに加入いたしました。
ツインテールギルドのみなさん、これからもよろしくお願いいたします。


夜になって桶ちゃん、理緒ちゃん、きゃぷさんに遭遇。
レイウーク禁止区域のクエを手伝っていただきました。
何回かお亡くなりになりましたが
無事クリアすることができました~。
誘導&固定をしてくれた桶ちゃん、理緒ちゃん
ほんとにありがと~。
無事卓越になることができましたw
サブキャラが行くことがあれば、いつでも手伝いますので
声かけてください~。


ひさしぶりにキャラ状況を晒してみる。
剣士 Lv82
騎士 Lv112
魔法士 Lv71
芸人 Lv90
僧侶 Lv93
鍛冶士 Lv104

抜き出た高レベルキャラがいないのは
飽きっぽいから・・・?w
ぼちぼちがんばります。
[PR]
by tomo_009 | 2005-08-11 23:59 | SO日記