tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うへー。
本日は騎士からです。
とりあえずおいしそうな狩場探しに行こうかと
グラシス川下流へ。
アメマは数を狩れればいいけど、こんでることが多いので・・・。
続いてカニ。
こっちも魔法士さんなどに人気なので・・・。

ふと思いついてフンドシへw
防具フル装備にしてマリも装備。
勝手によってくるのでまとめて狩ってみました。
狩れないこともないし、まとめ狩りなら結構おいしいのかも。
でもうかうかしてるとクリ喰らって死にそうな感じ。
やっぱり防御力がもう少し欲しいなぁと思いました。

もどってとりあえず太陽胴を精錬してみる。
結局ダイヤに3回チャレンジして、もとの+6。
ルビーの在庫結構あったはずなのに1個も残らぬはめに。
まぁいつものことですが、冷静に・・・なりたいですw

また今度チャレンジしよう。ってかOP品欲しいねw


桶ちゃんがノームをのぞきに行ったらしく
クエがあるとのこと。
堕落魂や冷たい心臓などなど集めなきゃいけないみたい。
その中でもネジが鬼門らしい。
ターゲットバイルはカノントータス。
僧侶で補助したいけどレベル差がorz

そんな話をしていると
ShinShinさんがきましたので誘ってみるw
OKとのことだったので僧侶にチェンジし、いざ亀狩りへ。

これがまたものすごい出ないのなんのって・・・
2人分40個を貯めるのに
4時間くらい・・・?
いや、もう時間なんてわかりませんw
メインで落す水爆弾が270個ちょいでネジ40個。
弱いバイルならなんてことない数字なんでしょうけど
相手は亀ですからね・・・w

結局11時過ぎまで亀狩りに費やしてしまいましたw

そのあとはベアドライブにいってみるものの
タイムオーバーw
鋼鉄の板を集めるのはまた後日ってことに。

うちの僧侶はLv93の80%からスタートして
終わったのがLv84の78%w
ほぼ一周してしまいましたとさ。

お二方長丁場ほんとお疲れさまでした。
ShinShinさん、2回も死なせてしまってごめんなさい。
もう少し修行しますw

っていうか収集品しかでなかったよ!
ほんとドロップアップ希望ですね・・・



現在イベント中なわけですが
みなさんGMオーブはたまりましたか?
イベントで入場料らしきもので使うみたいなのですが
なんかもらえるのでしょうかね?
今週は1鯖メインみたいなので、詳細希望ですな。
新アイテムとかレアアイテムとかじゃなきゃ
はやくペットに食べさせて育成したいのですがね~

とりあえず鳥足と1鯖からもってきた天玉を育てたいですな。
結局はレア欲しいだけなのですがね。
龍や戦乙女欲しいですな~。
レアやレアペットに恵まれたいものですね。
コウモリたまご量産しておくのも手ですな~。
思った以上に育成早かったら2~3個一気に進化とか
させてみたいですねw

それで全部ノーマルなら泣けるのですが・・・w

ところでGMオーブって全部で6種類なんでしょうか?
塩肉玉
ごまてん玉
あしゅ玉
てらぴー玉
えちゅ玉
ろび玉
の6種類なのかな?

うちは釣り餌の関係で
あしゅ玉が90個くらいで一番多いです。
少々お嬢さんの餌にしたので減ってはいますがw

バラより成長がいいとはいえ、昔バラ400本くらいで
鳥玉はやっとカンタになった記憶があります。
もっと使ったかもしれませんが。
ってことはいくらGMオーブでもコウモリたまご量産って
わけにはいかない気がしてきましたね・・・w

とりあえず育成途中のから育てていきたいと思います。
[PR]
by tomo_009 | 2005-08-15 23:59 | SO日記