tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は短めに?
桶ちゃんと会ってお話を少々。

とりあえず釣り餌集めにソロで下流へ。
フンドシ狩ってみる。
経験値ウマー。
POT代マズー。
スパイクな騎士さんが来たので退散w

とりあえずアメマやらカニやらをふらふら移動。
途中creaさんに発見されるw

ちょっと用事を済ませてから
今度はアレフDへいってみた。

ミッドナイトかSSでも大量に狩ろうかと行ってみたのだが
やっぱり満員御礼。
そのまま奥へ。

筋肉も人が~。

結局一番奥地のレイ部屋へ。
PTが居たので退散しようと思ったら
どうやらPTの人達が退散する模様だったので端っこで狩って待つ。

レイ部屋が空いたのでいざ出陣。
フル装備だといつのまにか最低ダメになっていた・・・。
勝手に集まってくるのでサザ~ン。

しばらく狩りました。

実は小さいレイ様を見たことなかったんです。

どうやら前に居たPTさんはレイを倒した後に退散したみたい。

待つこと小一時間。

やっとレイ様でたーー。

思ったより小さい・・・w

筋肉に邪魔をされながらもなんとか倒しました。あい。
成果はルビー1個。
ノンドロップじゃなくてよかったよ・・・w

結局疲れたので本日は早めに退散。
お疲れさまでした。


みんなと少しレベル差ができてきているので
もう少し上げないと~。
格上狩れないってきびしいね・・・やっぱりw

剣士やってきづいたんだけど
騎士の攻撃速度装備(バトメン風靴オリオン等)だと
剣士の防御と対して変らないよね。

格下乱獲なら向いているんだろうけどね。

格下狩ってPOT代ほぼかからないのはいいんですがね~。
眠くなりまs(ry

天使を普通に狩れるようになるのはいつでしょう・・・
って最近いってみてないやw

ほんと赤い騎士さんたち尊敬しますよ・・・。
がんばるぞぉぉ(声が小さいっ
[PR]
by tomo_009 | 2005-08-16 23:59 | SO日記