tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にゃー。
はい。猫ひろし(謎


唐突ですが

ノーム       HP 6,000,000 属性木 攻撃1,224 防御1,025
ノームの根    HP 1,000 属性木 攻撃10 防御1,025

ダイアナ      HP 4,500,000 属性なし 攻撃1,411 防御970
ナーガトラップ  HP 100 物理耐性 攻撃4,000 防御4,000
ダイヤトラップ  HP 92,000 属性なし 攻撃10 防御781
封印石       HP 1,000,000 属性なし 攻撃0 防御100

アビウスMk.2   HP 1,500,000 属性なし 攻撃1,275 防御988
[守護者]アビウス HP 572,000 属性闇 攻撃996 防御958
[降臨者]アビウス HP 108,427 属性闇 攻撃996 防御886

だそうです。見づらいですが・・・。
ってかダメ通るんですか?w



さてさて
えーと、ここ2日は釣り餌集めに。
手軽に狩れて、あまりこんでなくて、しかも手紙がでる。
そんな狩り場を。

ってことでサメへ。

フカヒレ300目標に。
なんなくこなし、300個。
イカ盾2、苦行靴1、匠帽子1。

アイテムを整理するためにエリムへ。

きゃぷさんに会ったので、@4%を支援してもらいました~
ウルフ&マリオ狩り。
あっと言う間にレベルアップ。
攻撃あたるってすばらしいね・・・。

ひさびさにレベルアップしたような・・・。
今後は1日10%くらいでもいいから稼いでいこうかな~。
小さなことからこつこつと。

そのあとはノーム見学にいったり
鋼鉄の板が4枚足りなくて
みなさんに手伝ってもらいました~。
ありがとうございます。
あまり時間がなかったので、少しだけですみません。
また一緒にいきましょ~。
もうちょい狩場レベルを下げて・・・ね。


日も変わってまたサメへ。
今日もフカヒレ300。
イカ盾1、苦行靴1。
宝石でませんねぇ・・・。

とりあえず手紙だけはもらえたので
アメマをちょいちょい狩って
近くにいた泡龍もちょいちょい。

電車休憩をいれて(ぉ

エリムでみなさんと少しお話。
あっというまに時間すぎてしまった・・・。
もう少し時間が欲しい今日この頃でした。

creaさんのタイタン爪製作も無事終了。
OPは付かなかったけど、マイナスじゃなくてよかったです(^^;

高価なものだと、鑑定どきどきするんですよね・・・。
自分のだったら諦め付くので、いつもしますがねw
しょんぼりOPだと自分のより、がっくりきます。
レア運もそうですが、OP運も欲しいとこですなw

来週あたりからペット育成はじめようと思います。
とりあえず天玉とコウモリたまご。
残りはコウモリたまごをもう少し作れればいいかな~と。
一斉孵化とかできればいいな。
がんばるぞー(たぶん
[PR]
by tomo_009 | 2005-08-18 23:59 | SO日記