tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にょり~ん。
それではいってみましょう。週末の出来事。


金曜日。

お仕事でしたので夕方から。
なんと明日も仕事になってしまいました。
テンション↓

そんな中釣り餌集めにれっつごー。
まぁまたサメなんですがね。

相変わらず宝石やら手紙やらは出ず。

釣りしても宝石釣れず。

ションボリック!

そのあともまったり感ただよったまま終了。


土曜日。

本日も急遽仕事だったわけで。
夜から。

とりあえずカニやらアメマやらを物色。

手紙何枚かもらい名声あっぷ。
次の名声まではまだ遠いのぉ。

12時から定例会。

今日はマスター移行日だったようで。
マスター経験者を除いて
レッツさいころり。
大きい目が出た人がマスター。
1番目はうちでした。
出目は4・・・。

そのあと3名がふって、2、2、1?
結局うちがマスターになってしまいました。
いいのだろうか・・・。

とりあえず定例会は全部出れるようにがんばります。あい。

ちょっと頭痛が辛かったので本日は終了。


日曜日。

早めに起きたので、ちょっと狩りへ。
カニを少々あさったあと天使狩りへ。
おいしいのですが、痛いです。

そのあとサメ。

お昼すぎにお久しぶりにギアに誘われたので
いってきました。

メンバーはみなさん高レベルな騎士さんばかり。
うちは役にたってたのだろうか・・・。

おそらくギア2400個!?くらいたまったところで終了。

ルビー4ダイヤ5かな?あと芸人鍛治士の胴あわせて3つ。
ルビーとダイヤをいただきました。ありがと~。

経験値もかなりもらいました・・・。
Lv113の80%でいったのですが
帰ってきたらLv114の28%になってました。

はやく硬く強い騎士になりたいです・・・。

そのあとは少し休憩をし
天使狩りに。
手紙が欲しかったのでZBがいるあたりで。

なんとか手紙2通ゲッツ。
だいぶ名声あがりました。
もうちょいだ~がんばれ自分。

なんとなくアレフD奥地へ。

手紙を求めて筋肉へ。
とりあえずレイ部屋いってみたらあいてました。

さっそく筋肉狩り。

っと思ったらすぐにレイ様降臨。

時間がかかりましたが、なんとか撃破。ルビ1。

そのあと筋肉狩り再スタート。
なんとそれから・・・

ルビー祭り!w

チェーンが60個貯まるあいだにルビー4個・・・。
レイのルビーあわせて5個げっと~。
いままで出なかった分がでたのでしょうか・・w

そのあと桶ちゃんもかけつけてくれて
いっしょに狩り~

2回目のレイ様はあっさり倒してルビー1個ゲット。

おいしゅうございました。


結局経験値68%まであがりました。
今日は経験値1周しちゃいました~。
この調子でもりもりあがっていけばいいな~。

スパイクは高いので無理かもしれないけど
黄昏装備に早くなりたいですねん。


ゲットしたルビーを大量に消費して
なんとか太陽胴+7に成功。
結局ルビー在庫0になってしまいました。
また集めて今度は脚+7にチャレンジしたいと思いまっする。


そろそろペット育成もはじめないとな~。
[PR]
by tomo_009 | 2005-08-21 23:59 | SO日記