人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
でんでんででんでん。
何事も目標があるのはいいことです。たぶんね。

私生活にしても、ゲームにしても
目標があれば、無い時よりがんばれるものです。
遠い(高い)目標を持つのもよし。
近い目標をこなしていくのもよし。

それが夢でもがんばってる人ってすばらしいと思いませんか?

ちょっとだらだら感がある自分に言い聞かせているのですが・・・w



さてさて、土曜日仕事に出た代休をもらえました~。
早めにとらないと消滅しちゃいますからねw


月曜の午後。

とりあえず、騎士でうろうろ。
アメマ→カニ→天使→インキュ→デュラハン
と手紙求めてうろうろ。
平日の午後とあって、あまり人いませんでした。

特にインキュやデュラハンは格下ですから迷惑にならないようにと・・・。

ひさびさにデュラハンいったのですが
いきなりルビーが出たのでそのまま続行。
なんと200前後狩って、出た手紙の数は5通・・・。
白雪姫の魂集めなきゃ~と思い、剣士にチェンジ。

チェンジしたとたん確保させれましたw

もあこさんに白雪姫の魂を100個いただきました!
ありがと~これで全部処理できます。

騎士にチェンジしていざ地下墓地へ。
剣士1騎士2僧侶1。
ペド相手にサザン~。
かなりおいしかったです。
そのままレベルアップ~Lv115になりました。
また誘ってください。

帰ってきてまだ手持ちのインキュの手紙が1通あったので
ひまわり種を30個集めに。
さっくり集めて処理したところ~
予定通り?「ガンコな」に昇格。
しばらくこのまま停滞っぽいね。

そのあとは剣士でペット育成開始~。
とりあえず鳥卵+8。
さっくり覚醒。
次に鳥卵+0を。
もりもりあがりますね~。

だまって餌やりしてるのも暇なので
ちょっと狩りへいってみる。

トアス → ペットなしでも弱いなw予備の鳥卵です。
サローア → 進化材料の星ブーツのために。300狩っても出ずw
ハイニクシ → こんでてあまり狩れず。

ってなことで目的のものはいっさい確保できずw

アイテム整理してヘルカスへ。ペットがペットなので
ちょっと痛いかな~。
でも狩れないレベルじゃ全然ないです。

桶ちゃん(僧侶)がヘルカスへ来たのでいっしょに狩り~。
お互いペット育成しながらですが~。
まったり感あるれる中、インキュをそこそこ狩りましたよ。
一人で狩るより全然いいですね。

いやはやPT狩り熱望ですな。

そんな感じで月曜日終了。
おそくまでお付き合いしてくれてありがとん。


火曜日。

メンテだな~と思っていたらお昼すぎまで寝てしまった・・・。

とりあえず本日もペット育成。
昨日装備した鳥卵+8は無事覚醒。
さっそく鳥卵+0へ付け替えw

部屋の掃除等をしながら餌やりを・・・w

夕方には、鳥卵覚醒×3、天卵覚醒×1完成。
進化材料も覚醒まじかに集めていたので
進化開始。
すべて1発成功でした。
鳥足×3と赤ちゃん×1の完成。
さっそく鳥足を装備。

まったり餌やりも飽きたので、そのまま狩りへ。
サメを狩ってみる。
痛いけど名人直伝16連打で快勝(謎

グラシス川下流でサメと泡龍狩り。
補給を1回してなんとか60%ためました。

その間鳥足は+6に。

最後はグラシス上流にてまったり餌やり。
鳥足+7で終了。
意外と時間かかるので、コウモリたまご覚醒量産は
無理そうですな~。
とりあえず鳥足覚醒を3つ作ってから考えます。

たくさん育ててもレアには進化しないんだろうな・・・
by tomo_009 | 2005-08-23 23:59 | SO日記