tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チョット、チョットチョット
はいっ、週末になると更新のないブログですw
それはね・・・中にいるからですよ。はい。

9/6まではGMオーブがあるので
①釣り
 ↓
②餌やり
 ↓
③餌集め
 ↓
①に戻る

の繰り返しで終わることでしょう。たぶん。


さてさて、週末の出来事を~


金曜日。

剣士でペット育て&餌集め。
そろそろ鳥足の育成もそろそろ終盤を・・・w

①餌やり&休憩
②餌やり&狩り
の二択なわけですが、そこそこ②番をしてるのが多いのか
こっそり剣士のレベルはあがっていくわけです。

剣士の装備も一段落したのでルビーを蓄積したいところ。
そして騎士に食われるわけですが・・・w

なんとか深夜には鳥足3つ目が+7に。
明日に全部進化させよう。


土曜日。

めずらしく?午前中に起床w
さっそく育成~。

もう少しで覚醒しそうなので、進化材料集めに。

コウモリ翼を取りにブタコウモリとアイズに行くものの
どっちも出さず・・・orz

今度はクルドDへ行き
石油、クモの毒、しっぽ3つをゲッツ。

カンタへ。
カラスの羽。

世界の果てへ。
バンパイヤの紋様、鉄の板をゲトー。


材料が集まったあたりで覚醒~。
さっそく進化。
1個しかないコウモリ翼を入れて進化させたら失敗した・・・orz

材料は多めにとってきたのでそのままある材料で。
3連続成功でコウモリ卵が3匹誕生。
前に育ててあったコウモリ卵+3をあわせて3つ・・・w
そんなに育てれるんだろうか?w

というわけで、2キャラ引っ張り出して育成(ぉ

剣士はコウモリ卵にしたら防御が紙ように・・・w
仕方ないので比較的ダメの低いインキュへ。

でっかいラビが邪魔・・・。
避けながら狩りしてました。
あまりに邪魔されるので場所をちょっとかえようとルートをかえたら

ぽろっと・・・インキュ翼ゲット!w

なんとβから初めて初ドロップですよ。
前持っていたインキュは書から作成したものでしたからね~。
それもマリ作成に使ったのでなかったので
ちょっとうれしかったです。あいあい。

と、しばらくあとに同じインキュから角もらいました・・・w

少し休憩を入れてなんとか夢袋300調達。
ルビーや手紙もゲットできたので
おいしかったかも。

夜にはツインテールギルド定例会でした。

マスターになって初の仕事?w
あんな感じでよかったのだろうか・・・w
楽しければいいんだよね??
ちがうのか・・・orz

終了してから少しペット育成を。
でっかいバルを見れてちょっとうらやましかったり。
うちのもなってくれないかのぉ。
ほんとレアペット誕生の夢を見そうですorz
頭の中はレアペット進化でいっぱいでしたとさ・・・。


日曜日。

起きたらお昼でしたorz

今日もせっせこペット育成。
ものすごい勢いでGMオーブがなくなってます。
結局育成を1キャラにw

星ブーツ~とソーラへ。
ひまわり種300個までがんばったのですが
星ブーツは出ず・・・。
出たのは
ニトラス杖×2
バスタード
剣極鉢巻
水晶×2
ダイヤ
結構おいしかったのかな?w

そのあとはヘルカスでインキュ狩ったり、デュラハン狩ったり。
そこそこ名声もあがってきたかな。
素敵な~までは全然遠いですが。

桶ちゃん情報で結婚式イベントをやってるとのことで
途中からですが見学に。
カップル日数達成ってすごいですな~。
うちのキャラで最高日数は1000日ですorz

イベント終了後にそのままオームをみんなでたこ殴り。
うちは見ていただけですが・・・w

せっかく穴があいたので中へ。
桶ちゃんと2人で通路の方でギア狩り~。
防御1000を超えてもまだ被ダメは180~250くらいですな。
やっぱり黄昏なければ最低ダメは無理そうですw

それでもギア230ちょい集めれたので半分にして終了。
手紙処理には欠かせないですからね~ギアは。

剣士で育児。
まったり狩りも。

桶ちゃんとどっか行こうという話になり
剣士2人で島へ~ってところで
ShinShinさん登場。
僧侶で参加してもらい3人で島へ。

洞窟内へ行きゴキ退治w
ものすごい装備品の数が・・・w
でも宝石類はでないのねーん。残念。
レベルもあがり、分配したセゲルもかなりの額だったので
おいしゅうございました。
進化材料のフランとマスカも頂きました~ありが㌧㌧。


週末でかなりペットも育ちました~
そのかわりあんなにあったGMオーブが
残り30個くらいに・・・w

途中でピヨ卵もやったからかな(ぉ

コウモリ卵覚醒×2
コウモリ卵+7
コウモリ卵+0
少女+0
健康ピヨ覚醒・・・w

とりあえずこのペースだと
コウモリ卵覚醒3つは確定ですな。
4つ目は時間とGMオーブをどれだけ釣り上げれるか・・・にw
あと1週間なのでがんばります。
次の土日時間とれればいいのですが・・・。

あ、剣士Lv89になりました。
[PR]
by tomo_009 | 2005-08-28 23:59 | SO日記