tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドンマイケル。
PC2台稼動&エアコンで電気代が
恐ろしいことになってるtomoです。
実家じゃないので辛いね・・・w


さてさて~

今日もとりあえず剣士で育成ですよ。
ぼーっとしてるのも苦手なので
星ブーツ探しに赤いドリコロへ。

かなりのハイペースで狩れるのでいいですね~
経験値は0.03%とかですがね。

さくっと恵み靴&ルビーゲット~
これはいい感じだ~と思っていたら
結局血潮が300個貯まるまでには
星ブーツでませんでした・・・orz

他の靴はでるんだけどね~
運が悪いだけか・・・
ほんとこういう運ないよな~とつくづく思ったり。

とりあえずペットの方に運がまわってくれればそれでいいですw


さて、本日はなんとダイアナ討伐に混ぜてもらえることとなりました。
役に全然立てるレベルじゃないのですがね・・・orz

とりあえず2PTの12人。
黄昏騎士さんが2名と体力極の騎士さんが1名いらしたので
タゲとりとかは大丈夫そうです。
うちはほんと見学者と化してました。

討伐経験者さんからの説明が~。
こういうのって大事ですよね。
何もやってませんが、参考になりました。

なんと攻撃メインは桶ちゃん~。
長時間魔法を打ちつづけました。ほんとお疲れさまです。

結果はというと残念ながら2PT同時クリアはできませんでした。
うちはクリアPTに入っていたのでクリアに。
クリアできなかったPTはまた明日やるようです。
協力できればいいのですが、行くだけ足手まといなので辞めておきますorz

明日の討伐隊がんばってくださ~い。
応援しています。

黄昏騎士さんがほんとかっこいいと思いましたよ。
あんな中被ダメが少なかったり。
やっぱり騎士は固いのが騎士だなーと再認識。
がんばりたいと思います。


またギルメンよりレアペットが~
おめでとうございます!
うちもそうなれるようにがんばりたいです。
その運わけてくださいorz


明日もペット育成&星ブーツ探しに行きたいと思います。
そろそろかもーんですよ。
[PR]
by tomo_009 | 2005-08-29 23:59 | SO日記