tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガラスの心。
ちょっとしたこと、何気ないことで
傷ついたり、落ち込んだりする人っていますよね。
うちはその中には居ないと思ってました。

とある方に、あなたはその中にいると言われましたorz

めずらしく反論してみたのですが
例をあげられるとどうもあたってるようで・・・。
あ~なんかだまされてる気がする~!

でもO型なんで大丈夫(ぇ


っと、シルの話に。あいあい。

最近同じことしかしてないのでネタがorz
(剣士でペット育成&レベル上げ)

まんねり~な感じだったのでちょいとクエでも。

とりあえずタイタンクエとヤミクエをもらいクレメンツへ。
行ったらタイタン放置~w
さっそく倒そうととなりに居たGSを倒すと・・・ルビw

そしてタイタン。
なんなく撃破~そしてイビルアイソード。ん~。

ヤミいるかな~とヤミ部屋に。
居ません・・・。
仕方ないのでセレクトチェンジ。
やっぱり居ません。

となりの部屋にいったらまたタイタン放置されてるし。

さっくり倒してルビゲット。

しばらくGSでも倒してまってるか~と思い
GSを5匹くらい倒したところで、ヤミでたーー。

5分くらいで撃破~。剣士つよっw
そしてルビと霊魂ゲット~。

戻ってクエ処理。
なんとタイタンクエはもうやってたみたい・・・。
ヤミクエはクリアしてなかったようで
ルビとダイヤもらいました。

そこそこルビたまったので精錬開始(ぇー
とりあえず太陽ブーツにダイヤ投入。
ギュイーン。
1発成功~!

ここからがいけなかった・・・

調子にのって太陽兜にダイヤ投入。
ミヨヨーン。

+6に戻そうとルビ投入。

ミヨヨーン。   ぇー

ミヨヨーン。

ギュイーン。

ミヨヨーン。   ぉぃぉぃ。

ギュイーン。

ミヨヨーン。   orz

ギュイーン。  やっとか・・・。

結局ルビーまたなくなったorz
またがんばって貯めます。


次は310年のクエへ。
すっかり頭の中から消えていたので
行き方を桶ちゃんに教えてもらいました~。
てんきゅー桶ちゃん。

騎士のときとは違い、なんなく終了。
名声500げっと~。


そのあとはカニ狩ったり~かな。
赤字を気にしなければ普通に狩れますの~。
意外と装備品出て㌧㌧だったりするのですがw


そんな感じで本日終了。
お嬢さんは+8に。
明日には覚醒かな~。

がんばりまっしょい。
[PR]
by tomo_009 | 2005-08-31 23:59 | SO日記