人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いやはや。
金曜から日曜までのことを細かく書きたいところなのですが
まとめて書きますw

アレだけ熱を入れてたペット育成ですが
全て終了いたしました。

コウモリ卵覚醒×4
お嬢さん覚醒×1
健康ピヨ覚醒×3
の計8匹を土曜の夜に完成させました。

進化材料も集めて、全部進化です。

結果から言うと、まぁ全部ノーマル進化したわけで
赤ちゃんコウモリ×4
バルキリー×1
戦士ピヨ×3
が出来上がりました。
やはり4次レア狙いは、無理でした・・・。

ここで5次レア狙いだー!って行きたいところですが
そんな気力はかけらもありませんでしたorz

もう時間もないですしね。
なんせGM玉もギリギリまで使って終わった時には
1個しか残りませんでしたから。

これからはサブでちまちま育てていくしかないかな。
戦士ピヨあたりならLv50で装備できますしね。
とりあえずしばらくはレアペットの夢から
離れたいと思います。

当然といえば当然の結果なんですが
やっぱり人って期待するじゃないですか~
普通に進化するんだろうな~って思いながらも
レアカモーン!って思ってるわけですよw

さすがに8匹全部ノーマルってなると
凹みますよw
これで何連敗なんでしょうな~


現在もっているペットをあげてみましょう。

バルキリー+9×2
バルキリー+0×2

熱血コウモリ少年+9×1
幸運ブタ+9×1
幸運ブタ+0×1
スーパーカンタ+0×1
夫婦オシドリ+9×1

赤ちゃんコウモリ+0×4

闘鶏+0×1

戦士ピヨ+0×4

ドリアード+9×1
ドライアード+9×1
貫禄勇者ムム+9×1
種系他いろいろ


あげてみると、結構大変なことになってますな
ならないものは仕方ないので、また今度がんばります。


どうも目標をなくしたせいか
何をやったらいいかわからない状態にw

剣士は育成終わったのでペットかえたらものすごく
強く感じましたよ。
筋肉も1コンボで終わるしね~。
気分転換にはいいキャラかもしれませんね。

とりあえず騎士の育成かな~と思ってたのですが
どうもやる気がでなかったので、僧侶を起動させてみた。
極なのでひとりでは何もできないw
ってかコンボないし・・・w

オーム行ったらメガ装備の騎士さんが一人でやってたので
なんとなく支援。
15分~20分くらいであいたのかな。騎士なのに早いのぉ。
そのまま中を見学しに。
次元薬をもってなくてネザ部屋入れませんでしたw
そのままシボンヌ。

復活したらセビスでした(^^;
桶ちゃんがポイ山にいたので見学しに。
そこからShinShinさんを誘って3人でツタ集め~
次にゴーグで玉と靴探し。
キッドをのぞきにいったりとか、アビウス狩りとか。
結構長い時間お供させていただきました。
結構あがりました~ありがとう。またよろり。

騎士の新しい狩場を求めて十字森へ。
マリは相変わらず痛いのぉ。
装備を防御フル装備にしてみた。
だいぶ被ダメは小さくなったけど倒すのに時間が・・・w

ふと近くのガリへ・・・
なんと被ダメが35くらい。
おそらくこの間まで普通に大量な被ダメを受けていたので
攻撃速度の速いガリはあまり近づかないようにしてました。
おそらく要因は
①マリが+8になった
②防具が+7になった
③ペットをバルから熱血コウモリ少年にかえた
この3つでかなりの防御力UPがはかられたことにあるかなと。

でも倒すのに時間がかかるので頭をバット面にチェンジ。
それでも被ダメはかわりませんでした。
頭を兜に戻して、タイタン爪にしたところ
普通に被ダメを受けるようです。

どうやらギリギリのラインで最低ダメっぽくなってるようです。

1匹0.12%くらいもらえるので、少々時間がかかっても
おいしいようです。
しばらくお世話になりそうな予感。

ちなみに同じくらいのレベルの
マリ、ウッド、リザードあたりからは
普通に被ダメもらいます・・・w
ガリは攻撃速度が速い分、攻撃力抑えられてるんでしょうね。

少しレベル上げの道が見えた気がしましたw

なんとか約25%を稼ぎました。
あとはドロップがよければいいんですが・・・
今回は剣士武器書10巻しかでませんでした。

しばらく通ってちょっとでもレベルあげていきたいと思います~
当面はキリのいいLv120をめざしますかの~

そんな感じな週末でした。
明日はアビウスガイに行く予定でございます。
また役に立てそうにありませんが・・・w
by tomo_009 | 2005-09-04 23:59 | SO日記