人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あはは~ん。
なんと玉キャン延長ですか・・・?w

正直もう少し早く告知してくれれば・・・。
仕方がない?ので釣り開始ですね~。
絶対踊らされてるような気がする・・・w


今日は昨日に引き続きガリへ~。
十字のガリ地帯があいていたのでそこで。
稀に沸くマリZBに襲われつつ狩り。

結構なんもでないんですな~。
経験値的に今おいしいから文句は言えませんがね。

昨日と今日あわせて、なんとか堕落魂を300集めました。
ガリ羽は60くらいかな。
2日あわせて出たのは
剣士武器書10巻
魔法士武器書10
霊魂大剣
アート脚×2
手紙2通
並べてみればそこそこ出てるっぽですな。
あとはルビーあたり出ればいい感じなのですがね~。


今日は22時からアビウスガイへ行ってまいりました。
相変わらず役立たずなので見学者でしたけど。

今回も桶ちゃんががんばったので
2回アビウスガイ倒して3PT無事クリアとなりました。
今回もご苦労様でした~。
来週もよろしくお願いいたします。


明日こそはレベル上げたいですの~。
by tomo_009 | 2005-09-05 23:59 | SO日記