tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
がんばれ自分(ぇ
どもども。
うちの地元には台風こなかった?んですが
みなさんの地域はどうですか?
ニュースとか見るとかなり大変なことになっておりますが・・・
被害にあった方~がんばってください。


さて、この頃まじめに?騎士のレベル上げがんばってるわけですが
ソロだとやっぱり飽き気味になりますのぉ。
近い目標などがあればいいのですが・・・。
一番近い装備でスパイクなのでまだまだ先です。
ちょっとしんどくなってきた今日この頃です。


とりあえず水曜日のお話から。

日課になりつつあるガリへ。
最近はすいてるようです。
原因は・・・
①ペット育成
②釣り
③釣りま~クエの材料集め
といったところでしょうか。
とりあえず①と②が終わればまた混むようになるのかな?
また狩場探すの大変になるなーw

ガリあまりドロップよろしくない?っぽいので
飽きちゃうんですよね。

ってなことでアレフDへ移動。
ミッドナイト狩り。
いや~装備品出るわ出るわ。
エクト300個で
装備品11個・・・。
ルビー2、ダイヤ1
相変わらずOPには恵まれませんが
NPC売りでもかなり黒字でるのでよさげです。

今度は僧侶出勤です。
桶ちゃんとShinShinさんでキッド狩りへ。
力強い助っ人騎士さんも少しの間ですが手伝っていただきました。

さすが今人気の狩場ですなw
となりのPTとぎりぎりのラインです。
たぶんあまってるキッドはいないのかもしれませんのぉ。

なんとか50弱くらい弾集めて終了。
もう少し役に立てれればいいんですがね・・・。

そういえば僧侶レベルあがりました。
Lv97になりました。
魔力も念願の1000超えました!
ディバインもLv10になりましよ~。
ディバインの数値もちょっとあがったみたいです。
いままで吸わせていただいた方々ありがとうございます。
約7割は1名の方の経験値なのですが・・・w


さて木曜日です。

今日はちょっと病院に行かなければならなかったので
お休みもらいました。
時間かかると思って朝1番で行ったら
なんと30分で終わってしまいましたとさ・・・w
昼頃までかかると思って早起きしたのにorz

台風もすぎて天気もよかったので気分転換になってよかったですw


さてさて

サブキャラで育てていたピヨ卵。
やっぱり普通に戦士ピヨになりましたorz
もう4次レアなんてあきらめます。

そんなわけで、そのまま戦士ピヨを育成することに。
玉はギリギリ足りそうなのであとは時間かな。
今日中にはめど立てたいとこですな。

さて狩りに出掛けたわけですが
やっぱりガリはすぐ飽きて・・・w
ミッドナイトへ~。

今日はあまり装備品でませんでした。
今までが出すぎだったのかな。

エクト300個で
装備品3個
ダイヤ1個

まだPOTや魚があまっていたので
そのまま筋肉狩りへ。
レイ部屋であいてた~さすが平日。

稀に人はきますが、おそらくレイ目的かな?
しばらくすると沸きましたが、なんとか撃破。
個人的には邪魔(ぉ
最低1個ドロップあるならいいのですが・・・
やっぱり無しでしたw

筋肉そこそこ狩って帰還。
ルビー2個と手紙1通。

そういえば戦士ピヨから進化させるのって
騎士の剣が必要だったな~と思い
イビルでもゲットしようかと、フンドシへ。

他に騎士さんがいたので端でこそこそと。
すぐ帰ろうと思ったのですが、手紙を拾ってしまったので
集めるまで~と。
結局出たのはイビルではなく邪心でした。
即効NPCへ(ぉ

今度はあたらしい狩り場探索へ。
とりあえず天使と同じくらいということで
地下墓地の団子へ。
狩れないこともないですが、他のバイルが邪魔w
しかも収集品が安すぎますw
気分転換くらいに来ることにしようorz

次に外に出て
マリオとウルフ。
こちらも前はMISS連発だったのですが
レベルが少々あがったせいかそんなにMISSでなくなってました。
でも痛いですな~。倒すのに時間かかるしw
魚に余裕があるときはいいかもしれませんの~。
さりげにウルフはルビゲットw

結局アレフDに戻りイビル求めて筋肉狩り。
レイ部屋は空いてなかったのでその手前で。

やっぱり出たのは邪心でしたorz
手紙も1通ゲット。

ShinShinさんよりお誘いがあったので帰還~

ゴーグ玉取りの手伝いに参加。
剣士2、騎士1、僧侶1。
途中で剣士1名追加w
うちレベル一番低くて役に立ってないorz

みんなレベル高いな~と再認識。
はやく役に立つくらいのレベルになりたいです。
今日レベルあがってLv117。
まだまだ先は長いですのぉ。がんばろ。


戦士ピヨがなんとか+9に。
あとは覚醒を待つだけ~。
しかし材料が全然集まってない・・・w

ギルチャでそんな話をしていたら
みんな持っている剣をわけてくれました;;
ありがとう~!
大感謝です。
あとで現物良OPで返します(ぇ

みんなのわけてくれた剣で立派に進化してくれることに
ちがいないでしょうw

期待するのは・・・と思いながらも
やっぱり期待してしまうtomoでした。

それでは結果は明日にでも。
[PR]
by tomo_009 | 2005-09-08 23:59 | SO日記