tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さぼってるわけでは・・・
週明けから体調を崩しまして
シールどころか仕事も休んで寝てたtomoです。

なんとか週末には復帰?できたのでなんとか・・・。
健康管理には十分留意しましょう。あいあい。


今回もまた箇条書きですが・・・

・レベル119になりました。騎士子。
・戦士ピヨ進化させました。また剣聖でしたorz
・レベル97になりました。僧侶。
・ティファクエうちだけ死んでてクリアできませんでしたorz
・アクセ精錬取得しました。鍛冶子。

とまぁ、こんな感じでした。
あまり良いことありませんねぇw
リアル含めラックがもう少し欲しいところです・・・orz

明日はメンテですな。
釣りクエなど、ちょっと期待です。
[PR]
by tomo_009 | 2005-09-19 23:59 | SO日記