tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あっぷでーとですよ。
ひさびさに追加マップ等きました。
高レベルマップ「エステロン」と超初級マップの2つです。
どっちも関係ない・・・orz

相変わらず半端なレベル帯にいるtomoです。


とりあえず初心者マップを少しやってみました。
なんてことなかったです。
新規参入の方ならよいのかもしれませんね。

次にエステロンへ行ってみました。
かなりの高レベルの方々がすでにPT組んで
がんばっていました。
(すぐPT組んでいける仲間が居てうらやましい)

一通りまわったような気がしたので帰還。

露店めぐり等して進化材料集め。
なかなか揃わず、またShinShinさんにお世話になりました。
ほんとありがとうございます!

またも健闘むなしく剣聖ピヨでしたorz

そのあとはエリムで雑談。
メンテで開始時間遅かったせいか寝る時間がくるのが
はやく感じました。
結局新MAP観光行っただけで、狩りもしないまま終了しました。
もう少しがんばらないとだめなのになぁ・・・。たぶん。





あ、エリム街はエリム村に降格になったようですなw
あ、何気に結晶+8になりました。あまりかわりませんでした>補助数値
[PR]
by tomo_009 | 2005-09-20 23:59 | SO日記