tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
のーあいてむ。
昨日狩りへ行かなかったので
今日こそは~

ってなことでとりあえず狼さん。

前よりはだいぶ当たるようになった気がするけど
かっぱり防御装備だと火力不足は否めない。

僧侶起動(ぇ

若干の攻撃装備で補助付き~
補助あると結構狩れますねぇ。
結局8%くらい稼いで、囲まれ僧侶死亡w

補助切れるまで必死狩りして約10%稼いで帰還。

今度は十字森へ。
牛狩りでも。

牛皮100個までがんばりました。約20%。
相変わらずドロップ渋いですねぇ。
何も出ませんでしたw

トータル30%稼ぎました~
3日で1レベルあげるにはこんなもんかな~。
もうちょいがんばれればいいんだけど気力がorz

少し休憩をして戻ったところで少々雑談。
かなり前の話になるのですが、花びら集めの続きということで
桶ちゃん、ShinShinさん、理緒ちゃん、うちの僧侶の4人で
ポイ山でGO。

表はこんでいたので裏へ移動。

少し狩ったところで・・・
うちが2匹にタゲられ死亡orz
結局全滅Σ

ひさびさに全滅させてしまいました・・・orz

やっぱり慈悲じゃ防御足りないのかなぁ。
せめて苦行Gとかあればだいぶ違う気もしますが・・・。
そんなのドロップしないし買えないしw
2匹からタゲられないように気を付けるしかなさそうですorz

気を取り直してもう1回。
結局花びら90個?たまったところで終了。
あと80個くらいなのかな?

NEXTレベルまで
騎士@70%
僧侶@81%
といったところです。
少しずつでもいいから稼いで行こうと思います・・・。

目標として
騎士は
①次でセビス馬車登録w
②スパイク装備。@9レベルorz
僧侶は
①次でブレスLv10になり、プロテ&ディバインとあわせて全てLv10に。
②サタンメイス装備。@4レベル。

こんな感じですかな。
ガンガロウ。
[PR]
by tomo_009 | 2005-09-21 23:59 | SO日記