tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いやはや・・・ごぶさたです。
さぼってたわけでは・・・w
休みに入ると日記書く時間をおしんでまでシールに(ぇー

今週末の出来事をささっと。

ティファレットの補習にいってきました。
なんとかクリアさせていただきました。
本当にありがとうございます。
うちは何もしてません・・・。
叩いてみましたがダメとおってませんでしたorz
ほんとみなさんに感謝です。

前の日記に書いたマリ+8ですが
さっそく売っぱらいました・・・(ぉ
他にもちょこちょこ必要ないものを露店しました。

そこそこ裕福になったのでちょっとお買い物を・・・
ヘズリング買いました・・・w
露店に2匹ほど売っていたのですが
ちょっと高かったので無理っぽかったのですが
たまたま安い?露店が立つところに出くわしたので
迷わず購入しました。

今熱血コウモリ少年を装備してるのですが
それと同じ防御力で、尚且つ攻撃力+10と命中5がプラスされた
ヘズリングはとっても魅力でした。
鳥卵を育ててたときも龍にならなくてもヘズリングになる
チビドラゴンをめざしてたと言う訳です。
まぁ全て失敗におわりましたが・・・w

そんなわけで、自力ではありませんが
ヘズリングをゲットしたわけです。
ありがとう精錬運(ぇ

ただいま僧侶で必死こいて育ててます。
現時点で+5になりました。

要求餌が14種類くらいあるわけですが
そのうち11種類を集めて食べさせてますので
意外と早いのかもしれませんねぇ。

ほとんどはアレフダンジョンで手に入るものだったので
倉庫に貯めていたものが多かったので助かりました。

はやく+9にして騎士に装備させて狩りにでたいですな~。


週末は連休でしたので
いろいろ行きましたよ。

なすのさん、中華さん、ShinShinさんでギア行ったり。

釣ったクエストを終わらせるためにドラム缶集めに
マッチョ狩りを、桶ちゃん、ShinShinさんで。

次の日は恨み集めに、桶ちゃん、なすのさんでマッチョ狩り。

三毛猫ちゃんを拉致ってフンドシ狩りとか。

おかげでLv121になりました!
スパイクまであとLv7。
スパイクもってませんが、がんばってあげていきたいと思います~。
そのときは誰か譲ってください・・・(ぇー
[PR]
by tomo_009 | 2005-09-25 23:59 | SO日記