tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
地味に。
騎士で釣りスキルを取得したということで
毎日釣りをしているのですが
これまた毎日のようにクエが釣れている幸運者です。
こんなところに運を使っているような気もしますが・・・。

そんなわけで地味に名声があがっております。
名声がレベルに追いついていないので
死の森クエができるようになるレベルには
もうクエできない予感がします(汗

というわけで「けっこう」などの名声には
釣りと手紙を頼りにするしかなさそうです。ションモリ。


さてさて、今日は騎士のレベルアップの期限です(ぁ

桶ちゃんにおみやげを渡すのも込みで僧侶つれて
マッチョ狩りへ。

均等ではなく各自にして狩りしました。
かなりおいしいく稼げました。
昨日筋肉を狩った時間より大幅に短い時間で稼ぐことが
できましたよ。
というわけでLv122になりました!

スパイクソードまで@6レベル。
いまだスパイクソードもっていませんが
なんとかなるでしょう。
精錬済品なら売ってるようなので、それでも・・・高いけどorz


少し休憩をいれたあと
今度は僧侶でマッチョへ。
桶ちゃん、ShinShinさんで恨み集め~。
なんとか時間ギリギリで無事集まったようです。

釣りま~クエも期間があと1ヶ月しかありませんが
がんばって集めましょうね>桶ちゃん
微力ながらお手伝いをば・・・。
ひとの目標に乗っかるのもいいですよね(ぇ


そういえば、Lv110台のころに比べれば
補助もらえればそこそこ狩れるバイルが増えた気がします。
ですが、やっぱりソロになると
火力と命中が足りないようです・・・orz
同じレベルの騎士と比べれば武器やアクセなどを考えると
火力はある方だと思ってますので、なんとかがんばろー。


明日からは何を狩ろうかなぁ~。
たまにはギア行きたいなぁ。
[PR]
by tomo_009 | 2005-09-28 23:59 | SO日記