tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぬぅ。
最近は毎日釣りしてるわけですが
またもや廃油クエが釣れたわけで・・・しかも2個。
ドラム缶集め結構時間かかるからねぇ。

といってもアイテム欄圧迫するので
結局集めにいきました。

経験値30%スタートだったのですが
いや~出ないわ出ないわ・・・。
最後にShinShinさんにお手伝いいただいて
なんとか60個集めることができました。ありがとぅ。

その頃にはレベルアップしてた訳で。
必死だなうちw

明日こそは煙草集めに行きたいです・・・。
結局は釣りクエ次第なんですがね~。

廃油クエ連続釣り上げ記録はいつまで続くのでしょうか?



狩場にずっと出てる今が一番思うことがひとつ。
それはギルドチャット。
いままでメインの騎士はソロギルドだったので
そんなの活用したこともないわけで。
今は狩場がちがっても、オンラインしてるみんなと
ギルドチャットをつかって会話できてるので
あまり飽きて戻るってことがなくなった気がします。
いつも他愛のない話に付き合ってもらって感謝です。
いやほんと。
ひとりは寂しいのですよw
[PR]
by tomo_009 | 2005-10-03 23:59 | SO日記