tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もくもくと。
4時間死の森にこもっていたtomoです。あいあい。

ちょっと高い場所でパンプキンを狩っているので
ほとんど人と会うことはありません。
空いている狩場が好きなのでいいのですが
さすがに4時間くらい一人で同じ場所をグルグルしてると
トリップしそうになります(ぇー

しかも1日150くらい?は狩っているのに何も出してくれない始末。
ダイヤくらいくれてもよくないかい?w

今はレベル上がっていくことだけが支えです。
いつかは赤い人になる為に~。

一段落したら墓地にでも行ってみようかな。
墓地の方が何かでそうじゃないですか~
気分的にだとは思いますがw

そんな感じで明日も黙々と狩りしますw
みんなとゆっくり話とかしてないような気もしますが・・・
[PR]
by tomo_009 | 2005-10-11 23:59 | SO日記