tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
んむ。
毎度ですが週末の出来事をとりあえず箇条書きで。

・騎士Lv134に。
・僧侶Lv104に。
・僧侶ハナイエルクエに行く。

おおまかな出来事はこんなところかな。


ハナには土曜の24時に。
たまたまコミチャのぞいたらあったので
ドキドキしながら中へw
なんとか飛び入り参加させていただきました。
見知らぬ中に飛び込むのはちょっと苦手なもので・・・(汗

さてさて結果から言うと
ハナを5回?6回?倒して全員クリアに。
うちは補助PTとして2回目にクリアさせていただきました。

今回は少しは役にたったのだろうか・・・?w
レクシはかなりの回数したような気がします。
あんなにしたのは初めてでした。
3回ほど聖水100個頂いたような気がするので
聖水600個使用したわけで・・・w
ジョンソン300、ハイジョンソン300、ナマズ140を消費しました。
収入が無い僧侶にはきびしい出費ですなw
まぁ他から回せばいいだけなんですけどねん。

アタッカー役の方、壁役の方、回復役の方、アドバイスしてくれた方
先頭に立って仕切ってくれた方、その他みなさまお疲れさまでした。
ありがとうございました。
知らない人ばかりでしたが、全員クリアできてほんとによかったと
思いました。

結局終わったのが5時過ぎでした。
最後の方半分寝てました・・・orz
すみません。


さて
土曜は
アビウス狩りをしてました。あばら集め。
今までパンプキンを狩ってたせいか柔らかく感じました(勘違い
そのあとは水爆弾を集めにカメ。
こっちは硬いというかなんというか・・・。
遠距離から突然打たれるので、気づかない間にごっそり減ってたりw
危うく僧侶を2回も死なせるところでした(ぇー

そのあとなすのさんに誘われて
GunZとやらをやってみました。
操作難しいのですが、慣れると楽しそうな予感がします。
うまくはなれなそうですけどね・・・orz

その後は上に書いたとおり、ハナへ。


日曜日は
さすがに寝るのが遅かったので
起きたら2時過ぎてました(;・ω・)

まったり感が全身に・・・w

桶ちゃんに誘われておやかた狩りに。
3人・・・?でw
さすがに囲まれるときびしいですが
なんとか狩れる範囲内かなぁ。
途中ShinShinさんにヘルプをお願いして僧侶に集中。
効率があがったので、スコープ終わりました。
おめでと~。あとはかけらですねん。

サンドラへも少しだけいってみました。
ほんと噂通りのドロップのようで・・・。
しかも結構囲まれる率高いですのぅ。
これはひとりじゃ無理だと思ったり。
PT狩りできるときは協力しますので~>桶ちゃん


こんな感じの週末でした。
相変わらず黄昏胴脚盾の3つは手に入ってない状態ですが
防具書20巻を1つ調達できたので、赤の染料の採取しないとですな。
結局兜か靴が出来てがっかりするのが予想できますが・・・w

黄昏盾が売ってたら教えてください(・ω・)

そんな感じで来週もがんばろー。
[PR]
by tomo_009 | 2005-10-16 23:59 | SO日記