人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うほ。
ちょっと時間がないので簡単に。

騎士防具20巻用にアイテム調達。
赤の染料を90個採取して揃いました。
聖騎士の魂を取りにいって、あとから足りないのに気づき
デュラハン?叩いたら芸人スーツ胴Gがでちゃった・・・w

僧侶のクエを少し進める。
なんとかギリギリ品のあるに。
もうちょいクエ残ってるのですが、カップとかめんどいので
後回しってことで・・・w

騎士でサンドラ叩いてみました。
痛いし硬いし・・・w
すぐ退散しちゃいました(汗

ルビーが底をついたので
少しでも可能性のある?地下墓地へw
マミーとマッチョ狩ってました。
出たのはダイヤ2とピンクダイヤ1w

狩場を変えて、効率よさげなアビウス狩り。
なんとか時間までスパートかけてレベルアップ。
135になりました~。

さっそく貯めておいた悪魔の爪と懐中時計をクエに。
懐中時計90個残して「立派な」になりました。
これで打ち止め!w
あとは手紙と釣りクエですな。
何ヶ月がんばったらあがるのやら・・・w
次回メインクエ実装に期待。

桶ちゃんがサンドラ狩りで大物をゲットしたようです!
いままでの苦労が報われたと思った瞬間でしたw
自分の装備じゃないのはシールではお約束なので(汗
おめでと~!

うちもそろそろ大物ゲットしたいな・・・(ムリ
by tomo_009 | 2005-10-17 23:59 | SO日記