tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今度は19巻?
本日はほんの少しだけ採取をしてその後狩りへ。

地下墓地ペド部屋に直行です。
2-1は先客いたので2-2へ。
結構遠い道のりなので先客さんがいると凹みますw

あいていたものの、出張に出ているペドさんが数匹いるようで
どうも部屋内は少ない・・・。
ちょっくら遠出して手当たり次第ペドを狩ってみたのですが
戻ってもやっぱり少ない・・・w

もう面倒なのでそのまま狩り~。
数が少ない分丁度良い感じでまわれてましたw

結局小一時間滞在してルビー1ダイヤ1。
そう簡単には防具はでませんねw
キバ220毛110集まりました。
釣り餌ゲットですw

効率よかったせいか、レベルもあがりました~。

早速戻って昨日作ってもらった黄昏脚を+3に精錬し試着w
赤いですなぁ。
でも胴がないとぱっとしませんのぅw
あとレベル2がんばろー。

脚と一緒に盾も装備する計画だったのですが
盾自体市場に出回ってないようですな。
時期を見てゲットできそうなときにしましょう。

ルビー在庫が足りないので本来なら黄昏ブーツも+6に
なっているはずなのですが、先ほどとったルビーで+5w
そのうち貯まるでしょう・・・。


へなへなが遊びにきたので、一緒にDJMAX→GunZという流れに。
気分転換もよろしいですな。
あまり根詰めてやると、真っ白な灰になるので気をつけようw
[PR]
by tomo_009 | 2005-10-19 23:59 | SO日記