人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぁぅぁぅ。
ルビー1個釣れてました~
早速靴へ投入。
無事成功で+6にんにん。

また今日も最初は鍛治士で材料集め。
残り赤の染料15個となりました。
土曜日にある生産市には間に合いそうですが
補助材がルビーがないため間に合わないかもw
最悪ピンク2つGOw


さて今日は夢を追い求めバルアックへ。
やっぱり硬いのぅ。
その分ペド犬より効率悪かったです。
一級品炭65個ゲットで帰還。
全てライムで購入露店に売りましたw
あとジェイソン恨みも~。
ちょこちょこあった収集品も売って約30Mくらい増えたかも・・・。
キャンペーン品メインで狩りすれば
少しお小遣いたまるかもしれませんねぇ。
POT代的にもいいかも。

そのあとは
桶ちゃん、ShinShinさん、すのきゃぷさんで
エステロンへ行きました!
見学にはいったんだけど、狩ったことなかったもので~。
水汲みガード以外は全然歯が立ちませんのぅ。
結局2回死んじゃったw
ALL黄昏+8とかになれたらまた来てみよう(ぇー


お金たくさん貯めて盾買ったるどー!w
高くてもいいから買ったるどー!w
以上意気込みのみでした。


とりあえず胴探さなきゃ・・・w
by tomo_009 | 2005-10-20 23:59 | SO日記