人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末の出来事をざざっと。
金曜日。
職場の飲み会にて少々遅いスタートに。
いつものように死せる森へ。
最近よく来てるからあれなんですが
他の方もやはり同じようなメンツです。
狩場みんな材料集めとかしてるんですなー。
うちは単なるレベル上げですので(・ω・)

結局2時近くまで粘ってレベルアップ!
しかし何もでませんのぅ。



土曜日。
なんと午前中から元気に狩場へw
結局行くところは死森なんですが・・・。
近くていいじゃないですかw

なすのさん&桶ちゃんは夜のラジオの為に早めに落ち。
結局午後から黙々と一人で狩りしてましたw
途中眠くなって休憩したり、採取したりと。

なんとかラジオ前にレベルアップ!
もうここまで来たら気力ですな・・・。

なんとか19巻の補助と材料を揃えて生産市へ行ったのですが
たまたま防具鍛治士さんが不在だったようなので
後日という約束をしていただきました。
わざわざ御丁寧にありがとうございます。

が、しかし!
胴装備レベルとなったうちが待てるはずもなく・・・
ライムで募集してみました。
心優しい鍛治士さんが来てくださり、製作していただきました。
なんと出来たのは先日の日記のとおり
黄昏の盾!
いや~ほんとびっくりです。
作っていただいた鍛治士さんも3個目?とか言ってました~
ほんと運がよかったです。
作っていただいた鍛治士さんほんとにありがと~!

あとは胴ですな。

そのあとは合同ラジオを聞きながら寝落ち(汗



日曜日。

お昼ちょっと前から。
黄昏胴を探すべくライム露店へw

ないですのぅ。
せっかく装備レベルになったのに~と。
結局また19巻が安く売っていたので買ってしまいました・・・。

さっそく材料集め。
染料などめんどいのは前のあまりがあったので
結構はやく集まりました。
これは昨日の生産市でお願いした鍛治士さんに。
出かける予定で20時に待ち合わせしたのですが
出かけない事になってしまった・・・(汗
とりあえず20時まで待ちましょう。

またライムに。
ぐるぐる回っているとなんと胴ががが!
交渉して売っていただきました~
ありがとうございます。
やっと黄昏騎士さんになれました!
しかも思いがけず盾付きw

そのあとはまた死森で経験値稼ぎを。
ドロップは相変わらずで・・・w

そのあと調子にのって
ソイルをうろうろ。
なんとなくハーピー狩りw
多少硬くなったので連続攻撃ですがなんとか。
そのまま洞窟前で狩っていたのですが
突然4匹に絡まれ死亡w
とてもレクシできる状況ではなかったので帰還w

そのあとまったりして
GunZを少々・・・。
殺されまくって終了w

夜に防具書19巻を作成してもらい脚ゲット。

その後ギアに誘われたので行ってまいりました。
なんとギルドメンバー6人でギルド狩りに!
結構な時間と量を狩って宝石大量~。
ルビーがなかったので助かりました。
ありがとござます。
また誘ってくださいまし。


明日にはレベルあがれるかな~くらいまできました。

今後の目標は黄昏を+8までもっていくことにします。
いつになるかわかりませんが・・・。
とりあえず胴+8が装備できるLv143が次の目標かな。
@5がんばります。


どうやらKESPIの塩肉社長が退任のようですな・・・。
おそらくこのまま行けばアイテム課金となることでしょう。
はじまってみないことにはわかりませんが
シールが盛り上がるならアイテム課金でも仕方ないかなと思います。
本家ではドロップ上げるアイテムとかあるそうですが
それないと何もでないという状況もどうかと思いますが・・・。
まぁ今後良い方向に進めばいいですな。



現在の状況(レベル変動あったキャラのみ)
騎士Lv138
僧侶Lv105
by tomo_009 | 2005-10-23 23:59 | SO日記