tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ん~。
本日はペド直行。
特に防具とかのドロップを期待してるわけでもないのですが。
経験値的においしそうだったので~。

まぁ結果からいうと
キバ220、毛110、皮20の計350。
他のドロップ一切無しw

ジョンソン300、ハイジョンソン400消費。

まぁ経験値的にはよかったんですがね~。
宝石の1個くらい欲しいところですね。


途中Sionic最終定例会見へ行ってきました。
ものすごい人でした。
いままで見たこと無いくらいの人。
こんなにまだ人いるんだ~と思ったり。

荒れるのかな?と思ったのですが
それとは逆でSionicへの励まし?の言葉が多かった気がします。

今後については具体的なものは1つもありませんでしたが
年末から年始にかけていろいろくるのかな~的なことは
言ってましたねん。
いつものことですが、期待せずに待ちましょう。

2次職の話もでてました。
転職は200よりは下らしいです。
まぁ武器や防具の上位が現状でないところを考えると
転職はそのあたりのレベルになるのかな?>170より↑あたり?


まぁとりあえず社長お疲れ様でした。
社長とはいえ、ある意味中間管理職的な位置だったので
いろいろ苦労もされたんでしょうね。
ユーザーは楽しむために好き勝手言いますからねw
上は企業ですし、お金儲けしないとやってけない訳でw

実際Sionic個人や他GMにも思い入れは特にないですが
遅くにイベントやっていると大変だな~と思ったりして。
長い間?お疲れ様でした。
次の職早く決めた方がいいと思いますよ(大きなお世話


今後の先行きが若干不安ですが、シール内が楽しものになれば
いいですな。

うちはこのまままったりプレイしていきますけどねー。
[PR]
by tomo_009 | 2005-10-25 23:59 | SO日記