人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
壁]ω゚)
えー、あー。
本日の狩場を検討。
とりあえず墓地へ。

マッチョ・・・いや
マミー・・・いやいや
ゴーグ・・・いやいやいや
ペド・・・いや×4
虫・・・(゚∀゚)!

ってなことで虫狩り~と思い奥地まで。
釜部屋は空いてなかった。
その奥は空いてたけど道なので狩りずらいなぁと思い
その奥地へ。
結局そこも人いたのでセレクトチェンジー!
はいっ
沸いた場所にバイルがたくさん・・・

僧侶いきなり死亡で結局帰還・・・。

気を取り直してソイルへ・・・w
ハーピー狩り。
洞窟前までいったのだけど、前より少ない・・・。
ん~まぁいいか~と思いながら狩りするも
移動距離が長すぎで効率悪いw

結局帰還(・ω・)

みんなでGunZするとのことで一緒にいきましたw

やっぱり下手さ発揮w
脳と手が連動していないのか!
老化かっ!orz


戻ったあとは時間もないので死せる森へ。

手当たり次第近くに居るのを倒し・・・といっても
こんでたので邪魔しないようにっと。

硬さと経験値が良い具合なアビメインで倒し
なんとかレベルアップ!
140歳になりました~わしょーい。

ものすごい勢いで上がっているような気がするのは
たぶん気のせいだと思います(・ω・)
サブキャラに浮気しないとこんなもんです。たぶん。

次あがったら+8チャレンジです。
あまり失敗しないよう祈ってくださいましw
んではまた。
by tomo_009 | 2005-10-26 23:59 | SO日記