tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
毎度ですが週末の出来事をば。
金曜日
ハロウィンイベントがあったのでいってみましたが
リアル事情で離籍がち。
結局無限格闘場には入ることができませんでしたw
ボス沸きだったようなのでちょっと残念。
黄昏でどれくらい被ダメもらうか試したかったなーと。

イベントで人が少ない内に~と思い虫へ。
釜部屋あいてたのでしばし狩り。
ときおり名だたる猛者たちが通っていきます。
うちは必死に狩ってるのですが
猛者たちはさくっと倒していくのでしょうな。

そんなこんなで、ドロップマズー&収集品価格マズー&経験値効率マズー
な感じだったので、そのまま地下墓地4Fへw
なんちゃらアビウスに気をつけながらまわってみる。
案の定迷ったあげく、スタート地点に戻るw
堪能したので撤収。
そのあともちょこっと狩りをして明日のレベルアップに備えてみたw


土曜日
アビウスメインで死森へ。
相変わらず何もでずレベルアップ。
さて宣言通り?+8精錬です。
まず脚。
6→7→2→3→4→5→6→7→8!!
失敗後ストレート!
勢いにのってそのまま盾へ。
6→7→8!!
ストレートw

いや~怖い怖い。こんなにうまくいくと後が怖い・・・。

ちょっと硬くなったのでギアでも試してみようと。
通路で狩り。
フル装備でクリ以外は最低ダメに。
ギア300まで粘りましたが、名人胴が1つ。
ルビーに期待してきたのになーw
また今度いってみよう・・・。

定例会前まで死森で稼ぎ僧侶もレベルアップ。


日曜日
とりあえずゴーグへ。
トゲ340まで粘ってルビー2。
次はマミーに。
頑丈布150までやってルビー1。
レベルアップ。
ソイルへちょっと行きトータスちょこっと。10%UP。

やっと扇動もマスターになりました。
次はディフェンスかインフィニですな。
とりあえず回避してみたいのでディフェンスでもとってみますかな。


次のレベルで胴+8にチャレンジです。
今度は相当かかりそうな予感がするので
失敗しても熱くならないように気をつけよう・・・。

それすぎたら何目標にしようかのぅ。
年内にはティファレットの加護装備できたらいいな~w
ちょっと無理そうですが・・・。

近い目標希望です(・ω・)
[PR]
by tomo_009 | 2005-10-30 23:59 | SO日記