tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぬめっと。
さて、今日はひさびさに釣りしたら汚染クエが
釣れていたのでドラム缶集めからスタート。

マッチョもこんでますなー。
釣りまクエも終了しているので
なんだか狩場にも変動が起きているかな?

なんとか1時間ちょっとで30個集めることができました。
昔に比べると早くなったなぁ・・・と。
運も絡みますがw

2回戦は死森へ。
アビウスとパンプキンを狩ろうと思っていったのですが
なんと人が多いのなんのって・・・。
釣りまクエ終わったので、名声上げでしょうか?

仕方ないのでバルアックへ。
人は少なかったんですが・・・
倒すのにちょっと時間がかかるわけですよ。
少しペースがくるうと、あっと言う間に囲まれてw
なんとか狩ってた訳ですが
やっぱりやっちゃいました。
僧侶シボーン。

僧侶の復帰先はセビスだったので
そのままセビスへ行って、ソイルで狩りすることに。

キッドやハーピーを狩り。
ここでなんとか本日50%達成!


エリムに戻り精錬大会(ぁ
ルビー8個消費。
なんとか黄昏胴+8に!
このくらいで済むなんて最近精錬運はあるようで。
ドロップ運はまるでないですがorz

これで当初の目的だった黄昏+8(兜と靴は+6ですがまたあとで・・・)
達成な訳ですが、これからの目標を考えよう。

ちょっと先の目標なら次の武器防具なんでしょうなー。
あとはティファレットの加護とか。
ちょっと遠いなぁ・・・。

近い目標はないものか!
・・・
・・・
・・・
特にないですな・・・orz

なんとなくモチベが続くかぎりレベルあげますか・・・w
[PR]
by tomo_009 | 2005-11-01 23:59 | SO日記