tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無題。
えーっと・・・
あ。水曜からか。


水曜日。

午後から仕事お休み。
ゴーグ狩りしました。
トゲ300個でルビー2ダイヤ1
そして黄昏ブーツ!w
地下墓地でPT以外だと装備品初ドロップかな?
鑑定したらN品でしたが・・・w

夜はいろいろ狩りました。たぶんw


木曜日。

午前中ちょっとだけラビトータスを狩ってみました。
ドラム缶10個ほど。
意外とでるのかも?

その後お出かけ。

夜にふたたび。
ドラム缶集めにマッチョへ。
クエが2通になってしまったので残り50個集めましょう。
なかなか出づらい・・・
52個で断念w
その他はルビー2ダイヤ2。

ラビトータスにターゲット変更。
これが失敗で・・・。
最初に1個でたきりドラム缶の影すらみえません。
1匹倒すのに結構時間かかるので大変。
結局爪が40弱なるまで粘りましたが・・・結局1個orz

そのあと休憩をして再びマッチョへ。
はじめてすぐに桶ちゃんが残り分届けてくれました!
ありがとー。

せっかくなのでそのまま奥地へ。
狩りながら進んで、着いた場所はペド部屋。
結局そこでキバ150くらいまで狩りました~
何も出なかったけどねw


明日は明日はどこらへんに狩り行こうかなん。
ペドか死森か・・・な?
結局クエが釣れるとマッチョ行き決定なのですが。
[PR]
by tomo_009 | 2005-11-03 23:59 | SO日記