tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今月もおわりかー。
明日はもう12月なんだよねー。
1年はやいなー。


さて今日は鍛治士ラストスパート。
ホクマをさくっと採取。

途中GM玉の交換会へ。

なんかすごくラグが多くて・・・。
交換会時のうちとGMのやり取りを少々書かせてもらいます。

いざGMエチュードさんの目の前に。
GM「欲しいアイテムと個数をお願いします」
うち「大さそりを1つお願いします」
GM&うち しばし沈黙
GM「tomoさん欲しいアイテムをお願いします」
うち「大さそりをお願いします」
GM 横の方に動き出す
うち(なんだろ・・・?)

そのあと突然ちょっと離れたところに移動させられる

うち「あれ?もらえてないのですが・・・」
GM「返答なかったので移動させてもらいました」
うち「え?言いましたけど?」
GM「ログが残っていません。もう一度ならんでください」
うち「あれ・・・」
GM「2回聞きましたけど、返答ありませんでした」
うち「わかりました。」
うち(なんかうちが悪いみたいな言い方されてるような・・・)

そのあと後に並ぶ

先頭に並んでる方がお先にどうぞ~と親切に言ってくださいました。
でもその後にも人が並んでいたので、そのまま後に並びました。

再びうちの出番。
GM「おまたせしまた」
GM「アイテムと個数をどうぞ」
うち「大 サ ソ リ 1 つ」

トレードにてGM玉と大さそりを交換。

うち「ありがとー」
GM シーン

ラグで見えなかったのかもしれませんが
他の方には最後に「まいどー」と言っていました。
なんか些細なことですが、ちょっぴり気分が悪くなりました。
やっぱりGM側は仕事なんだなーと再認識しました(ぁ

ラグ多くて会話もままならない?状態だったような気がします。
GMの環境ではそんなことないのだろうか・・・。

あー愚痴っちゃったよ・・・orz
カルシウムが足りないようです。精進します。



さてさて、採取へ再び。
なんとか材料全て集まりましたので
エリムに戻って倉庫から補助あさり。

補助に使用したのは↓

c0003333_1917955.jpg

太陽兜+7 シルク靴G+5 超合金鎧G+5
これで成功率99%。

ラグが多いのでどきどきしましたがいざっ。

c0003333_19182773.jpg

無事成功しました。
黄色リボンGの出来上がり~。
アクセ精錬最初で最後の仕事終了しました。

さっそくリセットへ。

ミミル中流とレイウーク西部へ。

さっくりリセットして、ステ振りなおし。
ここでもラグが多くてまともにステもふれない状況。
エリムが重いのかと思って外へ。
結局同じ・・・orz

時間がかかりながらもステ振り終了。

ザイドへ。
スキル。
コンボ、一撃必殺、採取、鑑定、防具製作など
防具精錬は様子見て覚えるか考えます。
残SP134?

エリムでラグ多いねーなんて話をしてたり。
ShinShinさんに防具書を2つもらいました!
騎士20とカオス10。

さっそくアイテム等を確認。
防具カオスは貯めていた収集品で揃っていたので
必須の鎧のかけらを拾いに闘鶏へ。

いきなり赤絨毯・・・。
たのむよ・・・。

気にせずすすみ、鎧のかけら1個とって帰還。


さっそく製作にw

使用した補助は↓

c0003333_1919850.jpg

邪心+6 月ブーツ+6 すこっぷ+6

意外と簡単に作れますね。

いざー。

無事成功。
できたのは・・・。


ほんと予想通り・・・。
芸人頭。

ここらへんで自分のリアルラックの低さが見えましたねw

またがんばりますよ。
カオス10巻ぼしゅーw


やっぱりラグが多くて・・・はやめに終了。
明日はラグなおってればいいな。

メンテ延長で明日できないかもね(苦笑
[PR]
by tomo_009 | 2005-11-30 23:59 | SO日記