tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はい、どうも。
週末は思ったよりプレイすることができました。

さっそく。


金曜日。

ひさしぶりにゴーグへいってみました。
1セレは先客が居たので2セレにて。

しばらく何もドロップしません。
トゲが150くらいでルビゲット~。
そのあとなんと
ぽろっと聖人靴ゲット!
そろそろなすのんが装備可能だったはずー!

エリムに戻ったあとに確認したらもってるとのことorz
というわけで持ってない人探しーw

ちょうどそこにきゃぷさん登場。
聞いてみたところ持ってないとのことでした!

というわけで聖人靴はきゃぷさんのところへ。
お礼お待ちしております(ぇ



土曜日。

ドラム缶集めから。
何もでないなーと思っていたら
気づいたらアイテム欄に武器書20巻がっ!
マッチョから初の宝石以外の物ゲット!

そのあと混戦になって一掃したら
からーんって音がしたのでドキっとするわけです。
しかーしw
燃えるしっぽが出ました。
うれしいような悲しいような・・・w
ま、素直に喜びましょう。

昨日に引き続きドロップよさげです。

夜に三毛ねこちゃんが暇そうに?していたので
PT組んで十字森へ。
うちは剣士です。

でもまだ天使は狩れないようです・・・。
闇霊魂あたりがあれば狩れそうですが。

ということでカニ狩りに変更。
特に何もでませんでしたが、おいしゅうございました。
またよろしく。


定例会前にギルド狩りっ。
桶ちゃん、なすのん、うち。
行った場所はエステ。
例のロイヤルガードを探しまくり。
が、しかーし。いませんw
結局マズイってことで、ソイルに変更。
こっちの方がおいしかったですw
またよろしく。


んで定例会へ。

本日は新規2名の方入団ケテーイ。
これからもよろしくお願いいたします。
楽しくやりまほー。


盛りだくさんの土曜日でした。



日曜日。

マッチョ狩り。
特になにもー。
ルビーは2つでたので全然いい方ですな。

気分転換に剣士で墓地に(ぁ

ShinShinさんから借りている光霊魂があるので
団子狩り。
さすが剣士。補助貰えば21連で倒せます。おそるべし。


夜は桶ちゃんとペド狩りへ。
もっさり狩りましたがダイヤ。
そう簡単には出してくれませんのぅ。
せめて補助用のピンクダイヤが欲しいです。ほんと;;

ちょっと休憩から帰ってきたらみなさん離籍・・・w

また剣士へ団子へ。
なんとルビー2個ゲットして帰ってきました。
本日ルビ4。

ってな感じで週末終了~。


週末行った全てのPTでルビーorダイヤ抽選に
落選するという快挙を達成(w
ソロで充分出ているので全然良いんですw

ネタ的においしいなと(マテ



騎士と僧侶と剣士のレベル1つUPしました。
[PR]
by tomo_009 | 2005-12-04 23:59 | SO日記