人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱりね。
今日はゴーグ部屋があいていなかったので
ちょっと足を伸ばしてビードル狩りに。

トータル200以上狩りましたが
やっぱり何もでませんでしたー。
ま、普通はこんなもんですな。


剣士のレベル上げも少々。
団子狩り。
こちらも何もでずー。


数日ドロップよさげだったので
本来の状態にもどっただけですなー。
確変かんばーっくw


今日はなんとβからお世話になったあの方が
来て下さいました!
いろいろ忙しかったようで。
また少しながら来れるようなので
一緒に遊びましょー!

いやほんと昔の事を思い出しました。
なつかしーなー。
ほんとまた会えてうれしかったです。
無料のおかげかなっと。


またあの頃みたいにみんなで遊べるといいなー。
SSは昔を懐かしんだ日記をどうぞw
  ↓
今年の6/10の日記。



話は変わって・・・

  ↓



シール某大手ファンサイトの掲示板に
GMから注意を受けた事についての書き込みがあったので
少々読ませてもらいました。

状況としては、トレイン行為について
GMから注意を受けたとのことでした。

が、しかし

ちょっと状況が今までと違うような・・・。

結構な人数の方が注意されたみたいです。

場所はギア部屋やヘルカスPTDなどなど。
たった2匹をクロスしただけ?で注意された方も
いたようですが・・・。

中にはヘルカスPTDで注意されエリムに戻された方も。


これってどうなんでしょう?
状況にもよりけりですが、他人に迷惑をかけない程度なら
良いとはいいませんが、悪くは無いような気がしますが。

トレイン行為自体かなり迷惑なことなんですがねw

規約では迷惑をかけるトレイン行為~的な項目は
確かにあります。


騎士には範囲攻撃と扇動というスキルがあります。
これは何に使うのでしょうか?

PT時に仲間を守る為に存在するんでしょうけど
PT時でも注意されたみたいですね。


うちは基本は1VS1なのであまりまとめてドーンすることは
少ないのですが、PT時なら仲間を守るため?にやるときはあると思うんですよね。

注意をしたGMも見たことの無いGMですね。
イベントに出てくるGMは別のようです。

新規GMなのか
もしくは注意をするためのGMキャラなのか
はたまた本家からのGMなのか
いろいろ憶測が飛び交ってますが
言えることは、いままでの運営方針とはやはり違うようですね。


ん~騎士をやっているうちとしては
2匹をドーンっとやっただけで注意されたとしたら
ちょっとやる気がなくなりますね・・・。
今までのプレイスタイルを変えてまで
その職、もしくはゲームをして楽しいのかな・・・と。
なーんて極論ですがねw

目にあまる行為を注意するのわかりますが
どんなもんなでしょ。

いまいち状況がはっきりしませんので
もう少し様子をみたいと思います・・・な。
by tomo_009 | 2005-12-06 23:59 | SO日記