人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふぃ~。
1日飛ばしちゃったので前の日から~

えっと・・・


水曜日。

午後から休みだったのでゴーグへ。

狩ること○時間。
トゲ350個、玉120個までねばりましたw

しかし出たのはルビー1ダイヤ1。
ん~しぶいですな。

夜にはマッチョ狩りを。
ルビ1。

数狩ってる割には少な目なのかな。
最近調子よさげなのでこんなもんかー。

夜に
つばさくん、すのすらαちゃん、三毛ねこちゃん、hinomaruくん
に手伝ってもらい、ネザの結晶とエリオスの紋様の
出具合の検証に。封印島。

ネザは予想以上に出やすいみたいで、あっという間に45個。
そのまま奥地へ。
ふぃ~。_c0003333_18172478.jpg

エリオスは流石に出ずらいようですな。
とりあえず時間がなかったので9個集まりました。あと31個。

せっかく遠くまで行ったのに時間が無くてごめんなさーい。
またよろしく~。



んで木曜日。

とりあえずゴーグ部屋行ったら先客がいたので
虫狩りに変更。
途中僧侶が2回死んで4%減るという事態にw

なんとか西部地区に到着し、狩りスタート。

狩り始めて50匹目くらいで騎士防具書20巻げっとー!
ふぃ~。_c0003333_18174161.jpg

虫狩りソロ?で初の宝石以外ゲットです。

それから狩ること数時間。
1匹しか居ないペドからダイヤもらいつつ
もくもくと狩り。

途中1万匹くらい狩ったら武器でるかなー?
なんて話をしていたのですが・・・

突然キタコレ
ふぃ~。_c0003333_18175574.jpg

スタークリスゲット!

武器キターw

サンダルじゃないだけマシですが、若干安めの物を引いたかっw
でも出るんですなー。
いや、うれしいですよ。ほんと。
ほんとこの頃ついてるなー。怖い怖い。

うちの芸人はまだLv90でオーラにもとどいてないなので
売りにでも出そうかなー。
いつになるかわからないトモッチのネプ資金としてw

レベルもあがり目標まで@2レベル。
がんばろー。


鍛治士にチェンジして下流にエリオス採取。
でも1回の採取に16~7発。
しかも10個に1個出れば良い方・・・。
こりゃ狩って集めた方が良さそうだなー。
ってことで剣士にチェンジ。

スクラップン狩り。

なんとかあと9個まできました。
明日には材料全て集めれそうですな。
問題は補助がないってことですがw

特に19巻なので補助欄が2つ・・・。
あまりお金掛けないようにがんばろ・・・。




今年の目標はなんとか達成できそうです。
最近ついてるっぽいので
今のうちに・・・w
なんて考えてると何も出ないんですがね。

とりあえず課金アイテム実装するまでに
もうちょい墓地で稼ぎたいなー。

実装すればこみそうなので・・・。
by tomo_009 | 2005-12-08 23:59 | SO日記