tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
特にネタの無い日もあるさね。
まぁ普通に狩りして、ドロップない日は
ネタなんてないですなw

ギルドチャットやささして笑ってるくらいです(ナニ


汚染クエが釣れていたのでマッチョへ。
桐の木が130くらい集まったところで
ドラム缶30確保。
途中ルビー1個ゲット。

30個貯まる直前から剣士さんがずっと見ていたのですが
なんだったんでしょうか・・・。
マッチョ狩りたくて待っていたのかなー?
そうだったらすみません・・・orz


クエ処理して休憩後死森へ。
今日はバルアック。

相変わらずでした。

200匹くらい狩ったのかな~。
ま、こんなもんでしょう。たぶん。
一級品炭とかはそこそこで売れるのでいいですがー。
やっぱり宝石1個でも良いから欲しいとこですよね。


そんな感じで本日のノルマをこなして終了です。



死森と墓地のドロップって絶対死森は低いですよね・・・。
狩る速度も関係してるんでしょうけど
レベル的には
バルアックと虫が同じくらい。
ゴーグとアビウスが同じくらい。
かな?

それ比べるとやっぱりゴーグや虫の方が
宝石出すような気がするなぁ・・・。
結局運なのでなんとも言えないとこですがね。








あ、僧侶のディバインも目標達成しましたw
自己満足ですが。
[PR]
by tomo_009 | 2005-12-12 23:59 | SO日記