tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目標達成!!
えーと、ついに目標達成しました!
剣が青くなりましたよ・・・。

最近レベルを晒してなかったのですが
ひさびさに晒し!w
Lv155ですぅ。

ほんと桶ちゃんには感謝せねばー!
キャンペーンが終了してしまった今は
ほとんど入手不可能な品ですからのぅ。

あとでお礼考えておきます!!

攻撃力もまだ精錬度が+3ですが、増えて
これから+8まで攻撃力があがるのを考えると
ちょっとワクワクしますねー。

ステ以外で攻撃上がるのはうれしいかぎりです。

c0003333_18465446.jpg

c0003333_184742.jpg


次めざすのは・・・Lv160ですな
160になると・・・
①剣が+8になる。
②盾装備可能になる。
③ティファレットが装備可能になる。
④青い爪が装備可能になる。
⑤なんかうれしい。

こんな感じですな。
ここからLv5あげるのは、ぶっちゃけ辛いのですが
毎日ノルマを達成していけばなんとかなるでしょう・・・たぶん。

まだまだ騎士の休憩は先のようです。



っと今日の行動を振り返るの忘れてたw

えーと

まっすぐ地下墓地へ。
虫狩りです。
250狩ったみたいなのですが、宝石すらでませんでしたw
ノンドロップはひさしぶりな気が・・・。
また今後がんばろう。

そのあとは試し斬りということで
ソイルへ。

桶ちゃん、なすのん、かなぽん、creaちゃん、うち。

あいあいさんも見学に~(早く組めるようになるといいですねっ)

なんとなーく南下w
さすがにこれだけ火力がいて、補助あるとさくっと狩れますなー。
今度フルPTで本気狩りでもしましょうw
c0003333_18472058.jpg


短い時間でしたがお付き合いサンクス~。
またよろしこ。






さて、明日からもモサッリがんばりますかの・・・。
[PR]
by tomo_009 | 2005-12-14 23:59 | SO日記